次から次へと

風邪はおかげさまでなんとかなりそうです・・・ご心配おかけしました。が。
今度はうちのバカ犬に指を噛まれまして右手人差し指を負傷しました(笑)いやまあ確かにこれまで
の人生で2月というのはちょっといろいろなトラブルの起こる月なのでいつもよりも気をつけている
つもりだったんですが、こうなるとは思いませんでした。
とりあえずこれは早く治さないとカメラのシャッターも切れないばかりか、アレもできません(苦笑)
今日も早く寝るかということで。


気になったニュース:
Togetter - 「true tears 三周年記念企画決定の流れ」
まだ終わらないtt(^^;次のイベントは日程が決まったらちゃんと行くようにします。
にしてもこの盛り上がりというか、こんな場所からでもこんな事が起こる時代になったのね・・凄い!


『けいおん!』今度はチロルチョコとコラボ! 搾取が止まらない終わらない〜
こっちもまだまだ続くのかおい(苦笑)
単価が安い分、これはまた日付をまたいで争奪戦になるのでしょうか・・・もうネット通販で箱で
販売(ロッピーとかで)でいいんじゃないでしょうかね。それか劇場辺りで。
そういえば劇場版も日程が決まったとかで、公開されたら見に行こうかなあと思ってます。


ダイドーの自動販売機が当たりつきにこだわる理由
うちの近所にもダイドーはたくさんありますが、やっぱ当たり付きの機械の方を選んでしまいますね。
まあ1か月に1回くらいだと思うんですが、それでもあの瞬間って今も昔も何か嬉しいですよね〜
ちなみに120円の飲み物で当たると150円のペットとかは選べないようなのでご注意を。ただ、逆が
どうなのかは体験したことがないので、誰かリサーチをお願いします(ぇ


レス:
カーフさん
>がんばれたへろ〜(^_^;
ありがとです・・・まだまだ倒れられないよ!!
>なにこの仮面ライダーW(笑)
今度の新型なのです(違)
>いま売らないと走ってからだは遅いですからね(:^-^)
東京スカイツリー建設中バージョンというグッズを羽田空港で見ました(笑
>まるでイカ娘みたいゲソ(ぁ
イカ娘なんじゃなイカ?(ぇ