耐えてます

風邪なのか花粉症なのか・・・とにかく体が悲鳴を上げております(^^;
でも今休むわけにはいかないのでなんとか週末まで、いや月末までは倒れねえええええ・・・


気になったニュース:
「指宿のたまて箱」が小倉工場から出場
今夜は中国からパンダが来るということなので、そんな色っぽい感じの列車のニュースから。
まあ別にパンダをイメージしたわけではありませんけど(^^;
九州らしい斬新なカラーリングですが、個人的にはこういう配色はちょっとなあ・・・
もう別に普通にキハ本来の塗装にしてくれてもいいような気もするんですが、とことん活用でw


九州新幹線沿線に1万人 CM撮影で笑顔の波
ただそう言っててもこういう仕掛けとか取り組みは鉄道会社としてはすごくがんばってると思うの
です。青森も盛り上がってましたがこういう集まりもまた期待の表れなのでしょうね。
地元でもこういうのがあれば参加してみたいけど、いかんせん東海じゃなあ(ヤレヤレ


さかなクン:農水省「お魚大使」任命式
>さかなクンは「ありがとうギョざいます」を連発。
TVで見てても思うんですが、しゃべってる時も絶対ギョを忘れないところは元井さんが自身のHPの
中で「まい」っていう文章のところは必ず「麻衣」にしてるあたりに似ている気がします(苦笑)


レス:
カーフさん
>タイミング逃すと悲しいですし(¨;)
今回は情報をもらったのでいいのですが、こういうのは来るかどうか結構イチバチな部分もあるので
来ないとちょっと悲しいです・・去年の100系の時を思い出しました(^^;
>実はペンキ塗ったクマとか中に人がとかはないだろうな
ただ待ち構える方には何人かそういうのがいたみたいです(やっぱり