発症

今日は早朝から仕事でした。撮影係でしたが、まあ疲れた疲れた・・・もうすぐにでもベッドに
横になったら寝る自信があります(笑)そしてそのついでに、1日外にいたのですっかりと
花粉症になってしまいました。あー鼻水が止まらない(^^;
今週は超忙しくなる1週間なので、なんとか無事に乗り切りたい・・・がんばれ俺。


気になったニュース:
パンダ:2頭が日本へ出発 「体調良好」と飼育係
東京ではちょっとした騒ぎになってるとか(^^;平和でなによりですがこれがまた一般公開
されるとまた凄いことになるんだろうなあと。見たいけどまた数時間待ちかと(苦笑


レス:
カーフさん
>まあ新型なだけマシだと思わないとこっちは40年近く新型来たことないし(¨;)
ただいろんな顔は揃ってるんじゃないですか?懐かしい顔がまた(コラ
>でも萌えなだけいいではないかと・・・(¨;)
ちなみに船内でもグッズは売ってるので窓口で慌てて買う必要はないですよ(情報
ジョーズになって人間を喰えるってのはないのか
そんな体験はいやです(苦笑)