試運転列車


今日はちょっと珍しいものを撮影に行ってました。もうすぐ武豊線で走行が始まるキハ25気道車
です。事前に情報をいただきましたので通るであろう時間に駅へ行ってきました。
まあ新しいのはいいんですが、またこの顔が・・というかまさか三重でもこの顔に付き合うこと
になるとは思いませんでした(関西線は既にこの顔もいますが)
ちょっとはバリエーションがほしいところです・・・九州を見習ってほしいよ(嘆


さて明日はまた早起きなので、そろそろ失礼して(ぉ


気になったニュース:
今度はフェリー萌え? 苦境の2社、美少女キャラ採用
気持ちは分かるけどなんでこっちに向かっていくのかなあ(苦笑)最近萌えかゆるいのとかそんなの
ばっかですが・・・うちの国もどこへ向かうのでしょうか(^^;
ゆるキャラよりもインパクトはある・・・それはまあそうかも知れないんでしょうけどね。


飛び出すジョーズ撃破!ゲーセンも3D アミューズメント・エキスポ開幕
ここにも3Dの波が。というか、家で楽しむよりもこういう屋外の、大型筐体を使ったゲーセンの
機器の方が3Dって向いてるのかも知れませんね。ワクワクドキドキ感が違うと思いますよ〜
個人的にはみどりんが飛び出してほしいなあ〜そしてぎゅっとしてやるんだ!!(バカ


レス:
カーフさん
>体調って休めないときに悪くなりやすいですからね(¨;)
なんとかここがふんばり所でしょうか・・・
>なに、たからくじに比べれば(ぉ
あっちもそうですが、こっちも全然当たりません・・・日頃の行いはいいのにねえ(ぇ
>まったくみんな釣られすぎだクマーっ(ぉ
クマクマとみんな釣られすぎじゃなイカ?(ぁ


エンハウンスさん
>気合でダメなら根性です(同じ
ところがまたこういう根性はあんまりなかったりで(弱気
>枠が4400人と少なくないのに56倍って。
一応走り始めたら誰でも乗れるんですけど、無料というのがミソなのでしょうきっと(ホント?