風邪ひいたかも

めちゃ寒気が・・・今日は1日外で仕事してたり、ちょっと家でもバタバタしてたので変に疲れ
が出たのかも。ただ、今はそんなので休んでる場合でもないのでなんとか気合で回復させないと
いけません・・・あともうちょっとだけど乗り切れるんでしょうか(不安
とにかく今日は寝るか。


東北新幹線:「はやぶさ」乗り心地に満足 一般試乗会
一応私も応募はしたのですが・・・やっぱ56倍とかいう驚異の数字の前に負けたというか(^^;
まあこうなったら普通に乗るしかないのですが、どうにも運行時間がイマイチというか・・・
青森発ももうちょっと遅い時間があれば乗車しつつアルコールも飲めるのに〜


バーレーンF1GP中止か デモ激化で、23日までに判断
国の枠を超えてどんどんと広がる反政府デモですが、ついにこういうところにも影響が出て
きましたね。さすがにこんな状態でレースはやれないよな・・・
でも3月の声を聞くと、いよいよいろんなスポーツが始まるなあとワクワクします。


リラックマを電子辞書にしたワケ
我が家もすっかりとりこです(笑)プライズとかまた最近ちょこちょこ取ってるからなあ。
どこかで見かけたらちょっと試してみたいところですが、見るまでに売り切れそうです・・・


レス:
カーフさん
>さてクリアファイル争奪戦になるのでしょうかと(ぁ
うちはわざわざ引換券が設置してあって、1人1枚という感じで配布されてました。というか、
あれだとさすがにあれだけ貰いに来てレジにカードを出す人は少なそう・・・私は出したけど(ぇ
そちらはどんな感じだったでしょうか?
>さくらとかみずほカラーバスは出るのだろうか(ぉ
カラーリングがあるようなないようななのでどうでしょう(^^;