明日は金曜かあ

クリアファイルのキャンペーン、明日からでしたっけ・・・どういう風に置かれているのか
ちょっとよく分かりませんけどどこかでもらってきます〜
そして表は昨日とかにもちょこっと書いた通りしばらくお休みに入ります。すいません。
なんとか来週1週間はがんばります〜


気になったニュース:
十和田湖線に 「はやぶさカラーバス」 登場!!
ミクのバス登場のお知らせ(笑)はやぶさデビューに伴って観光バスもリニューアルです。
このデビューでやっと本格的に東北新幹線開業、みたいな感じでしょうか。あとはいつ行くか
ですが・・・春は別の場所に行きたいしやっぱ夏かなあと。
個人的にはもうちょっとはやぶさの本数が増えてほしいんですけどねえ。


みんなが好きなゲームキャラクターは!? やっぱりマリオ
ゲームのキャラクターということなのでいろいろ期待したのですが、ああーこういうこと(^^;
私なら1位みどりん、2位姫様、3位ほなみん、4位えりりん、以下・・・でしょう!!(違?
この順序だとほなみんに怒られないかちょっと心配・・・
というか、かなり上位でも3位が誰なのかもう分かりませんし(^^;


「楽にできた」 松阪市長、e―Tax初体験
そういえば昨日から確定申告が始まりましたが、来月15日までですので必要な方は手続きを
お早めに。まあ各所でいろいろと電子申告のPRがされているようなのですが
>途中パソコンにトラブルがあったが、約三十分間で手続きを終えた。
もうちょっと段取りよくお願いします(笑)


レス:
カーフさん
>本屋行くだけで時間かかる人です(ぁ
じゃあネットで(コラ
>もはやモビルスーツ扱いされてない(爆)
いろんな角度から発売されてます(^^;
>ゆるきゃらには負けてられないってことですよね(笑)
こっちは本当にゆるい・・・いや、ゆっくりしてますからね〜楽しみですいろいろと。


元井広夢さん
>・・・それだけ当たり前のようなクレームが増えたんでしょう(・・;)
いい年して18歳とか言うのはやめましょうと書いておきますか(ぇ
>で地元の開通は何時ぞやとOrz
その辺は当分先なんじゃ(諦


銀狼さん
>静岡のガンダムの展示は3/27までです。確かにもう一度見てみたいです。
ぜひぜひ見に来て下さい〜で、これが終わったら今度はどこへ行くんでしょうか・・・
>今や親が『仕事・付き合い』を理由に教育放棄しているからな
子供よりも、その上に立つ親が悪いんでしょうと言わざるをえないですね。というか、昔は
言われなくてもやっていいこととか、ダメなことは分かってたはずなのですけどね。
>他の地方から来た人には大きなアピールですし
地の物をいただくというのは確かに観光旅行の上では重要なので、車窓を見ながら食べたり
飲んだりというのはいいですよね〜最高です!