明日から始まります

いろいろ準備で大忙しでしたが、いよいよ始まります・・・というかもう始まって早く終わって
ほしいんですけどね(^^;とりあえず明日は前日祭、そして日曜日が本番です。
相変わらず天気がイマイチというか心配なのですが、そこはなんとかなるだろ(ぇ
なので明日は更新は出来ないかも・・?


気になったニュース:
携帯型ゲーム機「ニンテンドー3DS」を発売
そういえば明日ですよねということで(^^;近くの店とか見てみましたが数台程度が入る感じで
並んだ人に整理券を配布して抽選とか、そういう感じです。初日に確実に手に入れるのはなかなか
大変かも・・・まあでも個人的にはゲームすることもあんまりないので買わないんでしょうけど。


レス:
エンハウンスさん
>ここしばらく良い天気が続いてたんですけどねー
そちらはどうでしょうか〜こっちはちょっと暖かすぎるくらいかもです。
>ミルクガールだなんて卑猥すぎますよ(ぉ
そんなこと言っちゃいけません!(^^;
>蚊取り豚のプロフィールが決定したと考えれば
このグッズから逆に考えたんじゃとか(うん


カーフさん
>週末に限って天気が悪いんですよねええ(汗)
てるてる坊主を作らないといけませんね(ぇ
>あんた頭に仲間の肉乗せてるぜ
正に下剋上なのです(別