やっと本番の日

明日はまつり本番です〜さ、がんばって写真撮らないと〜
そして月曜日は雨に月末、月曜日でもう地獄でしょうきっと(ぁ


気になったニュース:
彩花みん「赤ずきんチャチャ」復活!読み切りがCookieに
チャチャ〜懐かしい・・・私が高校の頃にやってた番組でして、当時は自分の家でテレビ東京
が見れなかったので毎週悔しい思いをしながら、なんとか映らないかといろいろ機械いじった
もんです。なんかいろいろ思い入れのある番組だけに、このニュースはちょっと嬉しいです。
あーまたアニメ見たいけど、今はいろいろややこしいんだろうなあ(^^;


3DS騒動 2時間半で完売店舗も
みんな買った・・・のかなあ?うちは今のところ買う予定はありませんが。
というかこういう話題に疎くなるというのは興味がないというのとともに、年いってきたと
いうことなのでしょうかね・・・あー歳は取りたくないよね(笑)


レス:
カーフさん
>明日からどうなるかがんばれ〜ですねと(^_^;
いよいよ明日ですよ〜また早起きです(ぉ
>さてさてどうなるのやらどういうネタが来るのやら(ぁ
今のところは順調・・かな?あとなんとか3Dの技術でなんかえっちなこととか(コラ