終了

そして私も終了(笑)無事イベントも終わったので一安心ですが、明日も仕事なんですよねこれ。
今夜はお疲れを兼ねてプリン+三ツ矢サイダーで乾杯なのです!やったね!!


気になったニュース:
店名を「イオン」に統一へ ジャスコ、サティ消える
明日が一応の最終日でしょうか。慣れ親しんだ名前が消えるというのは店名に限らずやっぱ
寂しいものがありますけど、まあ1日から変わっても結局口から出てくるのは以前の店名なの
だと思いますけどね(^^;うちなんて未だにフレックスとか言ってるしな(汗
※「フレックス」はイオン系スーパー「マックスバリュ」の以前の店名です(中京地区)


赤白鮮やか新型特急 長野電鉄「スノーモンキー」運行
見たことある!(笑)
地方では再利用される車両というのはよく見かけるのですが、これがまた特急車両となるとこれ
はまたちょっと別に乗りに行きたいなあと思っちゃいますね。ただ乗ってももう終点の湯田中
に泊まろうとは思いません(^^;


SDカードはどこまで飛ぶのか
でも基本的には飛ばすものではないのでよい子はマネしちゃダメですよ!!
ただ結果がリコーとなると・・・なんかちょっと自分の機種で試したくなるんですが(ぇ


レス:
カーフさん
>写真の取りそこねやピンポケには注意ですよと
なんだかんだで家で見てみないと気が付かないのでダメダメです(^^;
>原作だとホーリーアップないってことは後から知りましたよええ(笑)
ラクルパワーをちょうだいーホーリーアップ♪あー懐かしい・・・変身後も好きでしたなあ〜
>まったくみんなすぐに欲しがるんだからこまったものです
なんでもクレクレは嫌われますよねえ?(違


米原伊吹さん
>午後からソフマップが一般販売開始で、ヤマダ電機は夕方5時でも少し残っていました
リサーチご苦労様ですwwやっぱ東京はなんでも豊富に揃うのでいいよなあと思います。
>だから人が都心部に会に来て、さらに公害に出回らない苦なるのかなぁ、と。
一応お聞きしますが狙って間違えてる・・・の?
あんまり睡眠時間は削らないようにというか、休日なのでゆっくり休んでください(アドバイス