お疲れっ!


コーラ、プリン、バナナという何だかよくわからない組み合わせですがいただいてます(笑)
うちの家にはなかなかやって来ない果物なのでこれはありがたく食べないと、ですね♪
あ、もちろんバナナだからって変な使い方とかしてませんよ?してませんよ?
大事な部分なので2回言いました(^^;


気になったニュース:
ガソリン価格、大幅値上げ=中東混乱受けた原油高騰で−国内元売り
ということで、明日くらいからガソリンの価格が上がるようです。うちも会社の帰りに入れてきたの
ですが、そんなには車も並んではなかったです。それかあんまり知られてないのかなあと・・・
それか逆に一気に200円近くまで上がると自転車通勤に切り替えやすくなるんですが(ぇ


「はやぶさ」用E5系に試乗。
今週末から運転開始となります。うーん、見れば見るほど乗ってみたいですね!
まあいつかは分かりませんがそのうちに乗車したいなあと・・できれば320キロ運転になる時に
乗車してみたいです。もちろんグランクラスに乗りたいのですが、これがまた意外となかなか
空席がないんですよね(当たり前か)高いとは思ってもやっぱ乗りたい衝動には負けるという(^^;


そごう八王子店:来年1月閉店 「デパートが一つもない」動揺と衝撃広がる /東京
上京しても23区内でだいたい滞在が終わってしまうのでなかなかこういう街へは行けないのですが
まさか八王子がこんな状態になってるとは知りませんでした。こんなにも相次いで百貨店が撤退
してるとは・・・私の中ではまだまだネームバリューのある都市だと思ってたんですが、このまま
では衰退しかねない状態だけに、こういう大きい店がなくなるのは辛いですね。
うちの周りも百貨店は1店しかなくてあとはイオン系ばっかだからなあ・・・買い物がつまらん!


レス:
銀狼さん
>一つだけ言えるのは来年の車検でナビの更新しなきゃいけないのは確定という事ですね(汗)
ナビもなかなか無くなりそうになるものを目標物として登録してあるはずなのに、今はガソリン
スタンド、大きい店舗、ましては駅とかまでも無くなったりしますからね・・・すごい時代で(悲
>こういった機会が増えると地鉄巡りも違った楽しみが出来ます
まあ首都圏から来る人には通勤型列車も思い入れがあっていいのかもしれませんが、それなりに
グレードのあった車両なので座り心地はいいかも。大事に走らせてほしいです〜
>そういう発想が出来るのが、呆れるを通り越して一種の感動がw
やりたいなあ・・・って思ったけど何かあってもいやなのでやめました(笑)


カーフさん
>まずは一段落ですよねご苦労様です
ありがとうございます〜なかなか疲れまして・・昨日も気が付いたら寝てました(苦笑)
>移籍先でも看板列車になれてよかったのではないかと(笑)
ながでんは凄いなあとちょっと感心ですが、このネーミングはちょっと(悩