ブルガリアヨーグルト


今日はヨーグルトとコーラとバナナ。ブルガリアがどんな国なのか分からなくてもこんなにも
知名度の高い外国って他にあるんでしょうか(苦笑)白桃は美味しいですねええ・・・
そして今日もバナナは食べる以外の用途には使用しておりません(^^;


そういえばこのネタで思い出しましたが、先週に右手の人差し指をバカ犬に噛まれてからしばらく
痛さでキーボードのタイピングもまともにできなかったんですが、やっと普通に打てるようにまで
回復しました。それはそれで仕事に支障をきたすのでよかったのですが、夜のえっちなライフにも
影響が及びまして、ここを痛めると何も出来ないんですよね(苦笑)それもそれで辛かった・・
や、ホントに右手だけは不自由にならないように気を付けます(^^;


気になったニュース:
EVの「ゼロスポーツ」破産へ=郵便会社から契約解除
これからの新しい産業の1つになるかもしれない分野の話だけに、これは同じ業種でがんばってる
人にはショックだったと思います。大量受注が逆に仇になったのかとか言われてるみたいですが、
やっぱり契約は厳守という間柄(のような相手先)だから仕方ないのかなあと。
ただ、この後もこの技術だけはどこかが引き継いでほしいんですけどね・・・


裏方と華やかな舞台 どっちも好き 声優アーティスト 南里侑香さん
今朝の朝刊に出ていてびっくりしました。たまにこういう形で声優さんが掲載されていたりして
嬉しいというかなんというか。最近は表に出ることも多くなった声優さんですが、もちろん本職を
おろそかにしてもらっては困りますが、職業の1つとして認知してもらえるようにがんばって宣伝
してほしいです。そうなればもうちょっと待遇面もよくなるかも・・?


東京マラソンの「収容バス」に収容されたら?
ここのところ、うちの祭りと重なるためイベントにも全然行けてない東京マラソンですが、いつかは
参加したいなあと思ってます。ただなかなか当たらないみたいで、こうなったら芸能人になって
そこの枠から参加するか(そっちが大変
無料ではとバスに乗れると思えば・・というか、中の空気はあんまりよくないんでしょうねえ・・


レス:
米原伊吹さん
>元値が上がったからってすぐに値上げできるのは良いなぁって思ったり。
単に経営努力が足りないんじゃないかとか思いますが(苦笑)まあこれに限らず食品とかでも今月
から値上げというのは多いんですよねー。ちなみに近所のスタンドは今日から7円上がりました(驚
>それよりも、鉄道リニア館に行きたいなぁ
こちらの記事を。今日報道陣に公開されて夕方の名古屋のニュースはこれ一色になってました。
14日の月曜日開館ということなのですが・・行こうかなあ(ぇ
>イ○ンや、ヤ○ダのような家電量販店が伸びている感じ
名古屋の駅前にもいよいよ今年進出なんですよね・・・あれが来たら勢力図も変わりそうです。


カーフさん
>つまりおやつの組み合わせってことですね(ぇ
コーラはあんまり体に良くないかも知れませんが(汗
>しかし微妙な値段で高止まりするのが基本です(ぁ
というか、値段よりも自転車で朝出られるかとか、そういう問題かも知れません(ぇ
>ツアー客ご用達だろうからなぁ(^_^;
またクラブツーリズムか・・・


元井広夢さん
>ミックスジュースにしたんですね、わかります(マテ
コーラは混ぜちゃダメ(^^;
>八王子<山形県(ぉ
それも言ってはいけません(寂


エンハウンスさん
>また雪がちらつくようで春は遠いですねー
一応3月なんですが、まだ雪とかありそう・・・早く暖かい春が来てほしい!
>ライバルがいなくなったと思えば新しい百貨店の誘致が簡単に
でもこんな勢いでどんどん抜けていくと住民へのショックがかなり大きそうです・・・
まあ地方都市はもっと厳しい現実を突きつけられてますのでそれ以上なのでしょうけど。


銀狼さん
>一昨年のあのトンデモ値まで上がったら、正直キツいですが
あの時は高速道路のSAに車が並びましたが、今度はあの手も使えないし大変ですね・・・(心配
>普通車のシートもかなり良さげで退屈しなさそうです
うちの会社の人は女の子が付いてきてプラス1万円ならいいんじゃない?って言ってました。
・・・や、女の子って別に1席に1人じゃないし、そもそもそんなサービスじゃないし(^^;
>かくいうウチの近くのガソリンスタンドも軒並み店じまいで跡地に携帯ショップやコンビニが
昔、コンビニが出来た時とかは絶対になくならないとは言われたのに、今普通に消えていって
ますからね・・・ナビ作る方も大変だと思いますw