思ったよりもいるなあ


これで平日の午後ですからね・・・まあ無職っぽそうな人は置いておいて、他の人達は今日のこの
時間に来るという情報をどこから掴んで来たのでしょうか・・まあネットも便利な時代になった
ということなのでしょうか。もう休日に来たら大変なんでしょうねえこれ。


気になったニュース:
フィギュアぎっしり「海洋堂」列車…JR四国
この列車もまたいろいろ装飾(フィギュア?)があって・・というか、あんまりこういう方向へは
いってほしくないような気もするんですけどって、そういうフィギュアじゃないのか(^^;
そのうち機会があれば乗りたいですが、それまでに盗難とかありませんようにと祈ってます。


ペンタックス、“リラックマ”デザインの「K-r」
なんかデジ一眼も随分敷居が低くなったというか、より身近になったというか・・・
なんというかちょっと悲しいです(笑)元が一眼なので価格はかなり高いのですが、これはまあ
またそれなりに売れるんでしょうねえ・・・これがニコンなら波紋も出そうですけど(ぇ


レス:
カーフさん
>バナナって二次元だと色々応用効くよね(殴)
美春を思い出しました(笑)
>アーティストって呼ばれる時代なんだなぁと(^_^;
この表記もどうなのだろうと思いましたが、まあそういう時代になったということなのですね。
>スタートに送り返されてやり直しではないのか
もう後ろは交通規制が解除されてるので大変です(^^;


銀狼さん
>うわあ南里さん好きなだけに・・・中日新聞羨ましい〜(汗)
またいつか会えると思いますので、記事は残しておきます〜保存保存。
>実は最初の東京マラソンに出場して完走したんですが、そういう裏話があったんですねえw
お!そうのですかーもっと早く言ってくれれば何かあったのに(何が?
>女性車掌さんも捨てがたい魅力はありますが、「アテンダント」の響きは特別ですからw
業務というよりも乗客へのサービス、という点で別に「アテンダント」という名称を付けてる
わけですからね・・現在特訓中ということでしたが、どうなのかレビュー待ちですね♪