アイデア商品フェア

今、うちの近くのスーパーにアイデア商品を集めたミニコーナーが設置されてます。たまに巡回で
やってくるあれです。やってるとちょこちょこ見るのですが、アイデアとは言いつつも買うかどうか
となると、どうにも手が出ないというか・・・やっぱ大ヒットと言われてもなんか自分にはフィット
しないというか(苦笑)なんでこういう形で商品化しちゃったのかなあと惜しいです(^^;


気になったニュース:
ウェンディーズが日本に再上陸 今年都内に1店舗目オープン
ついにまたあの味が戻ってくるようです・・・!!これは嬉しいです。最後という時に、うちの近く
にもたまたま店舗があったので行きましたが、あの最後の味が忘れられないです。
まあ当分はまた都内だけの展開になるんでしょうが、これは楽しみ〜首を長くして待ちたいです。


東京マラソンを走ったつもりになる
参加したくて何回も応募してるのに、なかなか当選しないよ!という人はもしかしたら実際にこう
いうことをしてる人もいるかも知れません(ぇ
まあここまで準備してやる人はなかなかいないと思いますが(^^;というか、気軽に参加したい
なら逆にこういうなんちゃって参加もいいかもしれません(オイ


「世界初!ロリコンのロリコンによるロリコンのためのオナホール」 女児パンツ付き
買うしかない(笑)でも買ってもレビューとかはしませんので試したい方はぜひ各自で購入を(^^;
そりゃまあ規制されるよな!!


レス:
カーフさん
>情報とはどこからでも出てくるものなんですと
みんないろんな情報を駆使しているということなんですよね(笑)
>次はだきまくら列車ですねわかります(ぁ
車窓を眺めながら抱くってなんかいいですよね〜できれば寝台車に(オイ
>もう何でもデジカメになれるなこれだと(笑)
次はオーガストからお願いします(何