どんどんと

もう3月も最初の週が終わって・・・まあこれから公私共に忙しくなりそうですが、なんとか更新
だけは続けていけるようにがんばります(予定)なんかあっという間ですね・・


気になったニュース:
「はやぶさ」緊急停止 子供が非常通報装置押す
なんでしょうか、確か新青森駅が開業した時も悪天候で遅れるというアクシデントがありましたが、
あれは気象によるものなのでまあしょうがないんでしょうけど、このはやぶさは人為的なものです
からね・・ホームで撮るのも気を付けましょうね、としか同じ趣味の持ち主なので言えません(苦笑)
今週末はダイヤ改正でいろいろなくなったりしますが、雷鳥は無事走れるかなあ?(心配)
ちなみに、別のニュースによると、
>JR東日本によると、男性は自力でホームに上がって姿を消し、けがはなかった模様だ。
ちゃんと謝るように(苦笑)


レス:
カーフさん
>人間世の流れに逆らいたいものなんですよと(笑)
これが時代の変化というものなのか・・・(^^;
>そろそろオーダーメイドタイプが出そうだ(笑)
やった!!(コラ


元井広夢さん
>つまりは一般人ではないと(マテ
んー、まあその点ではそうなのかも知れません(何
>逆です、規制される前に出してしまえです
なんでそこは勢いになっちゃうんですか(笑)駆け込みは許しませんよ!!


銀狼さん
>意外と駅ナカに復活出店の可能性もありそうですね
個人的には駅から近い、行きやすい所にしてほしいのですがまあ出来れば多分どこでも無理して
行くような気はしますけどね(^^;そして再出店が嬉しいです。
>「欲望に忠実」なのもあながち間違っていないのですが何だかな
自分で自分に言い聞かせられるなら、なのでしょうけどね・・まあそこは個人の自由で(ぉ
>こういうのが大っぴらになれば、そりゃ規制したくもなるか(汗)
でもこっちの欲求も収められないので仕方ありません!(きっぱり