治らない

早く寝ないとなあと思っても結局だいたい25時くらいです(^^;あーあもっと寝たいのにいい・・・


気になったニュース:
「もしドラ」ツアー、日野市を救うか ゆかりの場所訪問
これまた乗っかろうと出てきたのかなあと思ったけど、なんか他とはちょっと事情が違うみたいで
有志の4人でチームを編成したというのが・・市の職員がするけど、市のバックアップはないのか?
んーついでにマネジメントで市も救っていただけるといい効果がありそうな・・無茶か?


日立、HDD子会社を売却=最大手に3500億円相当で
またよりによってWDなのか・・あそこのHDDはなんか壊れやすい(うちと相性がよくない)ので絶対
選ばないのですが、こうなると辛いなあ〜どこかもうちょっと信頼のある会社名が欲しいです。
でもsonyとかだと別にタイマーとかありそうだしな(苦笑)


リニア・鉄道館 3月14日オープン。
何もなければ14日に行く予定ですが何か(強気)もう大混雑必死でしょうけどね。


レス:
すらっしゅぜろさん
>けが人が出なかっただけよかったと言うべきか
まあでも遅れには違いないですからね・・・しっかりしつけはしてもらいたいもんです。というか、
昔は触っちゃいけないものは絶対触りませんでしたけどね。


カーフさん
>更新はあんまり途切れないようにしたいものですよねと(汗)
寝落ちはダメです(^^;
>いやこれはボタンの位置が悪いでしょう(^_^;
トイレのどの辺にあったんでしょうか・・あんまり位置を知らないのですが、流すボタンとは明らか
に違いはつけてあると思うんですけどねえ・・・
>みんな写真撮りたくて困りますよと(笑)
同じ趣味を持ってる身としては辛い話ですほんと(苦笑


銀狼さん
>それだけ仕事が充実(というか忙しくて首が回らないだけかも?^^;)しているせいでしょうか
充実かあ・・まあ遊びは思いっきりしてそうな気もしますが(^^;ありがとうございます。
はやぶさを収めたい気持ちは解るけど、駅員さんの警告はちゃんと聴こうねw
以前新幹線の引退(100系だったかな)の時も大阪で誰か落ちてなんとかかんとかと聞きましたが、
本当に同じように撮りに行く人として迷惑かけるのはダメダメですねこれは。
雷鳥もこの前は高槻で遅れが出たとかで・・最終日はどうなるんでしょ(不安
>イベントに参加する関係で池袋サンシャイン通り店と浜松町ターミナル店にはよくお世話になりました
私もあの浜松町の店は初めて入った店なので思い入れはあるのですが、もう別の店舗が入っちゃった
んですか・・それはちょっと残念かも。でもまたあの辺に出してほしいなあとか。