ちょっと大阪

まだ大阪駅のビルって完全に開業してなかったんですね・・でもまあ一応見に行ってきます。
ちょっと仕事関連であれこれありまして、今月残りにかなり休みを取らなくてはいけないことに
なってしまいました。これでまあ家でゆっくりSS書けるかなあと(オイ
とりあえず、今月はあと7日出たら残りはお休みです(!!


気になったニュース:
歩行者天国はどのくらい天国か?
意外と人がいっぱい道路にあふれてくるので天国というよりかは地獄かもしれませんが(^^;
秋葉原もあれから継続はされてると思うんですが、特に大きいニュースもないようで何よりですが
また変な人とか出てこないといいんですけどね・・・暖かくなると出てくるからなあ(ぇ


「はやぶさ」乗車率65% 開業から4日間、グランクラスは100%
この数字、どう見るかは自由ですが個人的には意外とこんなもんなのかなあと拍子抜けです。たぶん
これがはやぶさ以外の車両になるともっと少ないんでしょうけど、これから暖かくなるのでこれから
が勝負なのかも。かなり期待されているだけに、どれだけの人を運んでくれるかが重要です。
あとグランクラスは高価だけど、この数字はかなり健闘してると思います。いつまで続くか・・・


開通前の高速道路をただひたすら歩け。「名二環」夢ウォークに参加しました
地元の地域の話ですが、長年切れていた環状がやっと開通します。そのイベントレポート。
や、やっぱり車で走るとあっという間だけど、歩くとこんなにも辛いのかと(汗
・・・開通はだいたい春ですが、イベントが夏でなくてよかったです(照り返しで


レス:
カーフさん
>寝る時間を稼ぐのは大変ですよねええ
お金も時間も稼ぎたいのです(ぇ
>次はドラッカーさんを呼ぶしか(笑)
というか、まだ買ってきて本を全然読んでない・・・早く読まないと(汗
>オープン日に行くなんて何て勇敢な
いや、気になるとどうしても行きたくなる性格で(バカ


エンハウンスさん
>もし市役所の職員がドラッカーの『マネジメント』を読んだらを発刊して財源にあてるんですね(ぇ
あれくらい売れればいいんですが、確実に柳の下のナントカ状態ですからね(^^;
>私の周りでは日立かSeagateの人ばかりなんですが
私もSeagate派だったんですが、前の問題が起きてからは日立なのですが・・(残念


銀狼さん
>売却先あんま評判良くないんですね
私もあの会社はちょっと自分の中で信頼度が低いんですよね・・・あーどうしよ。
>これは是非生で見たい!!
お待ちしております。ちなみに入館料とかはICカードでも支払OKだそうです。まあ基本か。
都産貿の目の前だったので、真夏真冬は本当にお世話になったな〜^^;
買い物して外へ出て、真っ先に目につくのがあの黄色い看板だったんですよね〜