春なのにー

今日はまあ日中も寒かった・・・もう3月なのに、なかなか暖かくならず。これは彼岸までは
待てということなのでしょうか。手が動かないとカメラも触れないしなあ(苦笑)


気になったニュース:
JR東:2階建て新幹線「Max」5年後全廃 老朽化進み
次はそっちか(^^;新幹線って普通の列車よりも高速で走ってるので、意外と早く寿命が来て
しまうんですよね・・・もうそんなになったのかなあ。これは早いうちに乗車しておかないと!
お金はないのに、行きたい場所ばっか増えてもう大変です(^^;


高額な絵画を販売していた事業者4社に法に基づく指示処分、条例による勧告を実施
たまに大須でも見かけるアレですか・・・やっぱこうなっちゃいますよね。というか、もう少し
早く取り組んでくれてもよかったんじゃないでしょうか。遅いくらい。
でもこの業者名を見る感じ、あの会社は入ってないんですよねと。あそこも早く勧告して!


国指定文化財のコンビニ
こんな場所に作っちゃダメでしょ!ちょっとレトロに作ってあるようにも見えますが、もともと
古い建物なんですよねこれは・・・アンバランスさがいいような悪いような・・・それか、この
サンクスがこの建物にマッチするように雰囲気を変えないと(ぉ


レス:
銀狼さん
>東京の駅ごとの小さい商店街でのホコテンの雰囲気は私も大好きです
なんかこういうのはワクワクしちゃいますwwいいもの掘り出し物がありそうな気がします。
>ホワイトデー以降の春休みだと親子連れで物凄く混雑しそうですね
まあ始まったばかりですからね・・・人気が出てくるのはもうちょっと後になるかもです。
トワイライトも最初は結構空きがあったみたいですし、ここは口コミですね。
なのでそうなる前に1度は乗車しておかないと・・・
>ただ、東海道はしないんだろうな。東海、東日本が大嫌いだからw
本当にもうちょっと何とかしてほしい会社です。沿線なのでちょっと切実です(苦笑)


カーフさん
>いっそ歩行者地獄を作ってみるとか(殴)
秋葉原のことですよね(ニヤリ
>さくらとかみずほだと半分入るのかなぁ
あの2列+2列の普通車はなかなかよさそうに思いますが、直通を最後まで乗る人がぐっと増え
ないとなかなか観光面では苦しいのではないのかなあと思います。
>時速100kmで歩けばいいんですよ
ローラーシューズでも買うか(待て