野球始まった

さてスカパーも野球仕様に変更しましょうかなあ〜


気になったニュース:
Jコミ、違法に流通している漫画を“浄化”する禁断の計画を発動
これはまあ、なんという逆というか逆手にとった計画なんでしょうか。これは驚きでした。
どうなるのか推移を見ていく必要がありますが、なんとかここでいう「浄化」がうまく進めば
P2Pのシステムの在り方ももうちょっといい風に変化するのになあと思うのですが。
んーでもこの計画を考えた人はなかなか頭の回転のいい人なんだろうなあと。


圧倒的な存在感! 「東京スカイツリーバンク634」を建設する
これからどんどんこういうグッズが登場すると思うのですが、なんかやたらデカいものが並んで
お土産屋さんも陳列が大変だろうなあと変に心配しちゃいます(^^;
63万円貯まるというか、63万円くださいすぐに(コラ


レス:
カーフさん
>さて今年の夏はどうなるのか去年の逆だと予想してますが
まあ暑いコミケも寒いコミケも勘弁ということなのです(結局
>そしてあまりに無傷すぎて場違いすぎる中国地方・・・(汗)
そんな事言ってるとそっちも揺れかねないのでしっかりと準備だけはしておいて下さいね〜
>空自の人何背負ってるんですか(笑)
たぶん日本には配備されてないものだと思うんですが、もしかしたら1機くらいあったりして(ぇ