三寒四温

まあ今日は寒くて・・・昨日は結構暖かったのに〜また冬に戻ったような感じです(震
でもこうやってどんどん春が進んでくるんですよね。そしてその先は灼熱の酷暑が(苦


気になったニュース:
知事に鈴木氏初当選 民主松田氏破る 36歳、全国最年少
私の2つ上ですよええ(笑)これまでは大阪府橋下知事が最年少だったのですが、これでまあ
とにもかくにもいろんな意味で注目されることになったと思います。いや、そうじゃなくて(^^;
年齢もそうですが、三重って今の民主党の岡田幹事長のお膝元であるのでこれまでずっと民主党
が勝ってきた場所だっただけに、ここを落とすというのは意味があることなのかなあと。
それだけ民主党も期待されてないというか、離れていったというのか・・・


2時46分、被災地に祈り 死亡・不明2万6848人
もう1ヶ月が経過しました。こっちもそうですが被災された皆さんにとってもあっという間の1ヶ月
だったのではないでしょうか。そしてこんな日にも夕方には大きい余震もあったりと、まだまだ
復興を遮るように・・・もうそろそろ地震収まってくれないのかなあ?


徳島の自衛隊募集ポスターが今年も萌えていた
今年は萌えなくてもあれだけ存在意義の高まったところだし、志願する人も多くなるのではない
でしょうか。戦地に赴くよりもこっちの方がよっぽど辛いかも知れませんが。
しかしこの徳島は昨年といい、どういう感じで製作されているんでしょうか、見てみたいですw


レス:
カーフさん
>選挙の後片付けって大変なんでしょうね(^_^;
作業というか、業務的にはそうでもないんですが人数をかけられないので、同じ人が黙々と
片付けしないといけないのでそれがちょっと辛いです(^^;
>やはり震災は陰謀でしたね、それが証拠に有名人一人も死んでないし
まだ行方の分からない人もたくさんいるのでその中に誰かいるかも知れません。まあ思い出せない
辺りでちょっと有名人かどうかは分かりませんが(オイ
>水中仕様は割を食うのはお約束です(ぉ
なんでしたっけ、関空から120kmとかいう看板が出てましたね・・近いのか遠いのか(^^;


元井広夢さん
>投票しなかったことがないだけが取り柄です>挨拶
もっといい感じの取り柄もお願いします(何
>統率力だけは評価しますが差別発言に天罰発言は許せません
まあでも規制のこともあれですが、よくある決定的瞬間みたいな番組で自然気象災害とかの映像
ではそういうナレーションとか入りますからね・・日本も資源を無駄に食ってる国とか思うので
いつかはこうなる運命だったのかも知れないです。とりあえずアルジュナを見てみましょう(ぇ