ポカポカ陽気で

歩いていてもやっと暖かさを感じるようになりましたね・・・春がやっと来た!かな?
さ、明日はがんばって投票箱片付けよっと(ぉ


気になったニュース:
【都知事選】圧勝で石原氏4選 「東京から日本の復興を進めたい」
まあ・・・出馬するというニュースを見た時にだいたいこうなるんだろうなあと思いましたが、
得票数でどれくらいの差がついたのかは明日にならないと分からないかも。ただ圧勝と書いて
あるのでかなり獲得したのかと。これでまた一気にいろんな事が推し進められそうです・・
まあ全てが悪いわけじゃないのですが、規制関係が気になります。
で、Yahooのヘッドラインを見ると・・三重も自民と、これで3知事選全て民主が負けるという
ことに。これはまあ世論の動きというか意思がはっきり出たのかと思います。


震災前後の街並み、復興の様子を写真で残そう Yahoo!が新プロジェクト
息の長い企画プロジェクトになりそうですが、全てを失った瓦礫の山からどのようにして復活
していくのか、これはもうしっかりと保存して今後のやる気と復興の足掛かりになればと。
失われる街並みの記憶とともに、蘇える街並みの記憶も残していってほしいですね。


来日記念、パンダのスピーカーセット
こういうデザインだと言われればそうですが、なんかメイドイン中国っぽくて微妙(苦笑)
なんか現地ではパンダを見る位置に辿り着くまで1時間以上かかるとか・・そんなに並ばなく
ても和歌山の白浜に行けばアドベンチャーワールドにいっぱいいるのに(ぇ


レス:
カーフさん
>桜ってほんといろんなところにありますよね(笑)
え、いやなの?(笑
>でも他に出番ないから(ぁ
他はどうなのか分かりませんが、ひこにゃん彦根なんていたるところに溢れかえってますよ!
どこの物にもポスターにもお土産にもと、もう出過ぎです(^^;
>こうなったらオール石炭住宅を
また福岡か北海道の炭鉱をあさらないと(あるかな?


銀狼さん
>投票証明書なんてモンあるんですねえ。
うちなんてカードサイズの普通の再生紙ですよええ(苦笑)こんなところに手間がかけられるのは
いいなあと・・というかこんなプレミア感があるといいのにねえ(違?
>でっかいものに惹かれるのは男の子の甲斐性?
建造物好きな私もこういうのは1度見てみたいです〜今度行ってきますよ!
>いや現地には女性も多かったんですがねw
なんかかわいい娘いませんでしたか(コラ
>まあ現在大半の商売が営業時間短縮しているので、組み合わせれば相応の節電が期待できそうですね
深夜営業のありがたさを知ることになりそう・・・でも逆にそういう思いをするのも必要かも?