プライベートですが

明日からちょっといろいろありまして、せっかくの新作発売前だというのにしっかり更新が出来ない
日が出てくると思います。まあ理由は書くまでもないことなのでいいのですが、それでもなんとか
体が壊れない程度にはがんばります(^^;
それとユースティア発売前にあれですが、しばらくゲームをする癖もなかったので予行じゃないけど
とりあえずということで久しぶりにエロゲやってます。2本購入したのですが、先にラブラブルと
いうゲームからプレイしてます。SMEEのゲームで2月末に発売されたものです。まあここに来る人は
あんまり説明しなくても知ってると思いますが。
たまにオフで会ったりすると、オーガストのゲーム以外してないように思われているようですが、
一応他のブランドもプレイはしてます(苦笑)こんな甘い恋愛もいいよね・・・


気になったニュース:
口では言えないメッセージを、密かにアピールするネクタイ
点字っていうのがなんとも(^^;これでも指でなぞって読むものだから、これを着けていても
メッセージが誰かに届くのかといえば、ちょっと?な気もしなくはないんですが・・・
オーダーであるならオーガストの新作でもしっかり宣伝しておくところですが(オイ


小倉キャスター正論発言「テレビ局も節電しなくては…」
あんまり知らないのですが、オイルショックの時って昼間もTVを休止してたんですね・・・
どれだけの節電になるのかちょっと分からないのですが今年に限ればそういう放送もいいかも
知れないですね。となると今年の27時間テレビとか24時間テレビはどうなる?(期待


お茶に放射線防御効果 長谷川研究室長が会見
別に効果があるとかないとかはいいのですが、この時期にこういう発表をされるとどうしても
お茶の販売促進を狙ったものなのじゃないの?と勘繰ってしまうんですけど・・・
それと浴びる30分前に飲むといいと言われても浴びる前提の環境がよく分からないんですが(悩


レス:
カーフさん
>見れる限りは観ていますが、週10本以上見れるようになるとは(笑)
いやいい時代になったもんです・・というか、今はCSとか入ってないと厳しいのかも
>十数人のプリキュア相手にたった1人で戦うボスの頑張りはすごい(ぉ
まああれだけ束になればだいたいの物は倒せるような気はしますが(^^;
>そしてみんなひきこもってげーむをするのですね
目が悪くなっちゃいます〜やっぱ外で女の子を見つつ目の保養も(こら