上京しますで

なんか今行くと言われると周囲からいろいろ言われそうですが、月末に上京する予定です。
内容はもちろんドリパとCOMIC1ですが、ちょっと他にも行きたい場所があるのでなかなか忙しい
1日になりそうです・・・まあ忙しい慌しいのはいつも通りですが(^^;
またお会いすることになりそうなみなさん、よろしくお願いします〜


気になったニュース:
建て替え7月末閉館「秋葉原ラジオ会館」 あすから、さよならセール
秋葉原駅、電気街口を出ると目に飛び込んでくるあのビルもよいよ取り壊しなのですか・・
なんか電気の街が好きだった私としてはどんどんと普通の街へ進化するのが寂しいですね。
いや、もしかしたら進化ではなくて衰退なのかも知れませんが。
今月末に寄れたら寄ろうかなあ・・・行けるか分かりませんけど。


日本最長の路線バス「新宮特急」に乗ってきた
結構前からこの地域に長距離を走る路線バスがあることは知ってたのですが、あまりにも
時間がかかるので乗るのはさすがにためらってます(苦笑)
で、レポートを見ると意外にも6時間半は退屈でもないそうで・・1回乗るか?(ぉ


劇場版『けいおん!』前売り券情報公開! 第1弾の特典はクリアファイル!(全5枚ランダム)
これはまた前売り券でがっぽり儲けようという感じが・・・だって「第1弾」で「全5種類」
それがランダムなんですからこれは困った(笑)というか、これ取り扱う映画館、初日の
対応はよっぽどしっかりしないとまた変なのが暴れそうな予感とか(^^;
というか、5枚買って5回見る人もいないでしょうに・・・


レス:
カーフさん
>たまには他のげーむもいいよねということで(笑)
いろんな発見とかあっていいですね〜それにSSの参考にもなるしね(^^;
>そう言いつつ深夜通販番組4時間ぶっと通しというのは
売りたいんです!!きっと(ぇ
>さて放射線防御食品はどのくらい増えるのか
絶対そのうちそんな効果のないものまで出てくるような気がするんですけど・・
というか、現にもうそういう被害とか出てるみたいだし(ヤレヤレ


銀狼さん
>今更ながら花粉症デビュー・・・咳と鼻が止まりません(つд`;)
やったね☆デビューおめでとうございますぅ!!(コラ
>来月はユースティア漬けになるので、リハビリのために一本やっておくべきでしょうかね?
ちょっと慣らすために1本しておくといいかも・・・ラブラブルお勧めです〜もうイチャ過ぎ!
>そもそも点字を習っていて、他人のネクタイに触る機会がある人がどれくらい居るでしょうか
ネクタイを触って始まる恋もある、というところでしょうか(なんだそれ
>正直芸人のバラエティが飽和・食傷状態なんで大歓迎です
しばらく騒ぐ感じの番組がない期間があって、最近徐々に通常のプログラムに戻りつつあります
が、戻って分かりますがやっぱ現状の番組は自粛して仕方ないものばっかだと思いましたね。
全部は否定しないけど、もっと作り方とか変えてほしいのは確かにあるかも。