三河安城駅の看板にあります

入院した親の代わりに本格的に家事全般をするようになったのですが、マジ辛い(^^;
いかに今までまかせきりにしてたのかがよく分かりますよ・・・普段から当たり前のようにして
もらってることが当然だとか考えてた自分が恥ずかしいです。


失くして分かるありがたさ 親と健康とセロテープ(笑)


気になったニュース:
四日市 夏を前にすっきり ヒツジの毛刈り始まる
なんでしょう、すっかりこういう季節の風景を紹介するような記事を目にしなくなったのですが
やっと見かけるようになりましたね(^^;これでヒツジも動きやすくなるでしょう。
私も体にまとわりついた何かを振り払って自由になりたいです。借金とかローンとか脂肪とか(笑)


名古屋・大須で歩行者ら巻き添え事故 3人死傷
この交差点、私も大須に来る時は巡回で必ず通るルートなのですが、以前も乗用車の事故が
あってその当時角にあったツクモの店舗に突っ込んだことがあったんですよね・・・
いつどこで巻き込まれるか分かりませんが、普段から歩くのも気を付けないといけないとは(悲


サザエさんで日曜の憂鬱を克服する
いっそのこと録画しておいて別の日に見ればいいのに。・・・というわけにはいきませんよね(^^;
学校の時は確かにそうでしたが、仕事となるとまたちょっと意識は別になったりするんです
けどね。今は環境もいいので早く職場へ行きたいなあという気持ちの方が強かったり(ぉ
あーでも月曜日はだるいなあ(マテ


レス:
カーフさん
>ドリパとかには行くのでその時はよろしく(笑)
隣のCOMIC1は行きますか?私は先にそっち行ってからなのでちょっと会場入りは遅いですが
どうぞよろしくです〜またがんばってもみじ探します(^^;
>売れれば個性とかそんなものはいらないということで
街の形とか表情とか雰囲気とか、かなり大事だと思うんですけどねえ・・・
>でも長さの割に停留所少ないなぁと(笑)
実は路線バスとはいっても特急バスなのでそんなに停留所があるわけでもないんですよ!
カーフさんもお暇な時にぜひぜひどうぞ(ぉ
>そのうちどこかのグループが48種とかしそうで(爆)
あっちの人達もお金持ってそうだからなあ・・・


銀狼さん
>とはいえ、周囲の環境の変化で現状休みが取れるかが微妙な状況に(汗)
お会いできればそうですが、無理せずお越し下さい〜
>東京経由でのルートなんで少し見て行きたいです
なんかさよならのメッセージを書くボードもあるそうですよ〜書き込みにもぜひ。
>路線バスでトイレ休憩が3回もあるって・・・退屈はしなさそうですが、腰が痛くなりそうですね
どうしても、という場合は座布団のご用意をww
>おお!?これは良さげですね。ちょっと祖父逝ってきます
読んでても恥ずかしくなるような台詞ばっかですが、そんな甘いのを補給したい時にはこれ!
>昔のバラエティは一週休むと寂しいなと思うのがゴロゴロありましたが
あーそうでしたよね!そして次の放送(来週)が待ち遠しくて・・・そんな番組ならいいの
ですけどね。↑のサザエさんもそうですが昔は全員集合のいい湯だなとか、ひょうきん族
エンディングを聞いてるともう終わりかあと寂しい気持ちになりましたよね〜
ちなみに私の中ではひょうきんのEDはEPOさんの「DOWN TOWN」かなあ?