休日の日課か?

毎週日曜日の朝市は卵が安い(Lパックで95円)のでちょくちょく買い物に行くのですが、今日
はいつも並ぶ親もいないので代わりに並びました。やー今日はすごい人だった(汗
こんな価格ならそりゃそうなりますよねと。来週も熾烈な争いになりそうです(!!


気になったニュース:
ニフティ、NIFTY-Serveが体験できる創立25周年特設サイトを公開
パソコン通信、古い時代になっちゃいましたね・・まだパソコンが数十万するような時代に、私
としては初めて触れる不思議な画面の向こうの世界にときめいたもんでした。今でもニフティ
サーブという単語は忘れないですね。今は誰でもどこでも気軽に出来たけど、あれはあれでいろ
いろな暗黙のルールの上に、今から見れば健全に行ってたよなあとか思うのです。
でももうコマンドとかすっかり忘れちゃいました(^^;


ACのキャラをリアルにする
確か話題になったころにはPixivの中がウサギだらけになってたような・・・(^^;
まあここに書いてあるようにこの歌では伝わりにくいというのは分かるには分かるのですが
こんな姿になるとまた別の苦情が来るのではとか心配です(笑)


あの「アメリカ横断ウルトラクイズ」が東京ジョイポリスで体験できる?
昔TVを見ていて参加したくても出来なかった人、チャレンジしてみてはいかがでしょうか〜
ちなみにドロのプールに飛び込んだり、とんでもない罰ゲームに遭ったりはしませんので
替えの服の準備とかは必要ありません(笑)


レス:
カーフさん
>家事って大変ですからね幼馴染ってすごいなと思います(ぁ
今すぐにほなみんを私の家に呼んで下さい(^^;料理部のエースならうちの食事ももう
ちょっと美味しくなると思うんですが・・・ついでにえっちな方面もよろしく(コラ
>一瞬で外れるとかはできないのねひつじさん
たまにどこかの外国の映像で見ますねあれ(^^;
>たまにはちびまる子ちゃんのことも
・・・なんであっちはそんな風に言われないんでしょう?キャラが影響か(おい