発祥は三重です

いちご大福があったのでイタダキマース。和菓子は美味しいですよね・・・大好きです。
これで白ちゃんの入れてくれるお茶があったらもっといいのになあ〜
・・・そしてその後はかわいい白ちゃんを美味しくイタダキマースってするのに(コラ
あ、何気にいちご大福の発祥って三重・津市にあるお店なんですよ〜


気になったニュース:
ソフトバンク、緊急地震速報への対応を開始
実は主要キャリアの中でもこのサービスの取り組みが一番遅かったソフトバンク・・・私も昔
からのユーザーなのですが、これに関しては早く入れてほしいなあと思ってたのですが、よう
やくという所でしょうか。できれば既存の機種にも入れてほしいけど無理なんだろうなあ。
この点とか通話品質とかだけ見るとこの会社はショボいんですよね〜
関連:ソフトバンク:緊急地震速報にやっと対応 孫社長謝罪


愛知県、知多半島PR動画配信開始−ご当地キャラとデート感覚で
最近エンドゴールにも全然訪問してなかったんですが、行ってないうちにこんな事になってる
とは知りませんでした。大久保さんやるなあ(笑)また遊びに行かないと!
まあこの際2次元でもいいのでデート感覚で知多半島めぐりというのはいかがでしょうか?
って、そんないい場所知多半島にあったかなあ・・・アンティークくらい?(ぇ


やわらかさが究極に達したティッシュ
鼻に優しいのはいいのですが、きっとそれ以外の用途にも使っちゃうので(物拭いたりとか)これ
はこれ専用としてもう1箱置いておかないといけませんねwwだって1箱1050円ですし・・・
さすがにこれはアレの処理用には使えませんね・・・え、アレもデリケートですか?なるほど(オイ


レス:
カーフさん
>特売というのは戦いなんですよ買う方も売る方も(^_^;
ちなみに売る方は西部警察の大門課長のようなサングラスの人が担当してます(^^;
>ルールとかずいぶんと教えられたものです
今でもああやって守られるといいのになあって、たまに思うんですが。
>失敗すると家に強制送還なんですねわかります
ここは忠実に、帰るのもなんと実費です(当たり前


元井広夢さん
>普通200円台後半の値段になってますしねOrz
いつからこんな高くなったんでしたっけ・・・
>もちろん司会は福留さんですよね
知力、体力、時の運!


銀狼さん
>それでも週末はスーパーのチラシを穴が開くほど見るのは習慣になってますよ
うちもしっかりチラシはチェックしてますよ!見つけるのが楽しいですもんね〜
>今のネット社会は良くも悪くも簡単になりすぎたんでしょうね
身近なものになったぶん、気軽過ぎてこうなっちゃんですよね・・・ただ規制として制限される
のもせっかく便利に使えるようになったのと矛盾してるみたいだし、難しいですね。
>苦情貰っても良いんでああいう画才が欲しいです(切実;)
あれで1回くらいCM流してみたら?(また苦情か