待った

病院で待つこと4時間弱。まあすることないのね(^^;
家族の手術も無事済みました。あーやれやれ。
さ、今度はこっちのお出かけの準備とかするか・・・


気になったニュース:
「日東あられ」自主廃業へ、借入金三十数億円
過去には一度倒産もしてるので、まあこれ聞いてもそんなに衝撃はなかったんですがやっぱり
経営は苦しかったようで・・今年もひなあられがたくさん並んでたので安心してたところだけ
にこのニュースは残念でした。というか、来年のひな祭りはどこの会社のを食べたら・・
や、遠い所へ嫁いだ姉の家に送れないよ(うちじゃ一番のファンだったので)どうしよ。


ファミマが防衛省にオープン オリジナル商品も
>同店は省内関係者向けで、買い物目的だけでは入れない。
そう書かれると、なんでしょう無性に行きたくなるのですが・・・しかしここは自衛隊の基地
とは違うので、基地なら基地祭で入れるのですがここはちょっと難しいかもなあ〜
でもこのオリジナルグッズ130種類というラインナップはやっぱ気になる!!


消費税3%上げ復興財源に 3年限定、政府・民主が検討
地震対策とかいうことですが・・・なんかいろいろ問題点もありそうな。とりあえず被災地でも
課税されるって、それはかえって経済が冷える結果になるんじゃないかとか、そもそも被災者
の人にも払ってもらうというのも、前の茨城の避難所が計画停電したというのに似てるし・・
>一方、財務省などでは復興財源としての役割を終えた後も3%引き上げを維持し、
これが一番問題だろと(^^;もう上げるなら8%じゃなくて10%でもいいけどね・・・


レス:
カーフさん
>みどりんのではダメなのか・・・(殴)
みどりんはねえ・・・お茶汲みっていうのはちょっと似合わないような気がしたので。
コーヒーというか、紅茶っていうイメージがw
>いいなぁこういうとこができる地域って(ぁ
また来て下さい(無茶
>専用を用意しておくとよいのかも(ぉ
処理用に1050円ってちょっと豪華すぎというかもったいないです(笑)


エンハウンスさん
>ドコモですが古いので対応してません(汗)
今後のためにぜひ機種変更を(ぉ
>これで満足していまいそうな出来ですね(笑)
えええー(^^;満足されると来てくれないんですが・・・それもちょっと困ったな(^^;