まだまだ先なの

なんとかこの先の予定とか聞いてきたのですが、このままうまくリハビリが進めば5/17ごろ
には退院できるとか。うーん、まだ約1ヶ月あるのでそれまではなんとか持ちこたえないと。
ということで倒れないようにがんばります(ぇ


気になったニュース:
ミクZ4、富士でシェイクダウンをお披露目!
すっかり忘れかけてたところですが、個人スポンサーの受付も始まってるようです(〜5/9)
昨年は忘れてて申込みしてなかったので今年はなんとか申込みしたいけど・・出来るかな?
そしてSUPER GTももうすぐ開幕ということで、こっちのミクのがんばりにも注目です!


もはや、社会現象!? 大人が見たいアニメ『魔法少女まどか☆マギガ』
始まるまではひだまりっぽい展開を期待してたのですが、これが始まると・・ですからね。
意外な展開と先が読みにくいということで一気に注目されてきました。こうして変に
ニュースに取り上げられるわけです。でもまだ見てませんけど(オイ


レス:
カーフさん
>待つしかできないって辛いですよね(汗)
まあでも待つというのはいろいろな場面で慣れてるのでもういいけどね(苦笑
>亀田のあられ・・・ではダメか(^_^;
ダメじゃないんですけど、慣れた味というのがあるので・・・
>行けないと言われるとみんな行きたくなるんですよねと(笑)
限られた人物(人)しか行けないというのがなんともw


銀狼さん
>米菓はウチの地元だと全国区のところが三箇所(亀田・三幸・越後)あるので大丈夫!
このどれかが倒産したら、それはマジでやばいですよ・・米所、そして菓子メーカーと
してもがんばってほしいです。いや、頑張ってると思うけど(^^;
>何でも自転車まで売っているとか・・・どんだけー
やっぱ迷彩なんでしょうか・・・普通だった!
>3年限定もなし崩しで据置きされそうな予感が
もうね、私もそれは絶対だと思ってます。なかなか上げたものは下がりませんからね<税金
>被災県である青森・岩手・宮城・福島・茨城・千葉だけでも免除って訳には
なんかあとで還付したりして対応って言ってましたけど・・・事務過多過ぎだろ(汗