あったかいー♪

や、春になってきたなあと。
家の中から外へ出ても、気温の変化を感じなくなってきてますので・・思わず体が縮まるという
こともなくなりました。さーて、次はどんどんと蒸し暑く(^^;


気になったニュース:
5pb.がドワンゴ傘下のAG‐ONEと2011年6月1日付けをもって合併、5pb.は解散に?
ドワンゴのアニメゲーム分野の強化ということで、せっかく定着してきたと思ってただけに
このブランドが消えるのはなんか寂しい感じもします。設立した頃に大量のCMを投下してて、
今でもキャッチコピーの「5pb!」っていう声が記憶に残ってます。
でもまあ活動として何か変更があるわけではなさそうなので、それはそれで応援は変わらずで。


品川から米沢まで130円で乗車 JR在来線乗り継ぎ、検札で発覚
一瞬なんかの裏ワザがあるのかと思ったんですが、そうじゃなかったんですね(苦笑)
ただ今ってローカル線を辿ればワンマンが多いし、乗り継ぎが本当に緻密に計算されたもの
ならばなんかすり抜けられそうな気もしないでもありません・・・
最近は特急車両でも検札とか省略されてるのもありますからね。


黒塗りの政府文書、“コピペ”で秘密ばれる
なんてまあショボいミス(笑)
でもうちも以前に書類に目隠しテープを貼ってた時に、実は裏返したら片面印刷だったので
透けて文章見えまくりとかいうのがありましたけどね(苦笑)しっかりチェックしないと・・


レス:
カーフさん
>家事スキルをどしどし習得して目指せ主婦(ぁ
こういう時は同じ読み方で「主夫」というそうですよ〜勉強になった?
>ネギ力があればレースだって(ぇ
ただまあリタイヤの多い車両で(^^;
>苦情来たり新聞乗ったり震災で放送延びたりもう何でもありだから(笑)
久しくこんな感じで話題になったのもないですよね・・それだけ注目ということですね〜


銀狼さん
SUPER GTは楽しみです
なんかエントリーリストを見ていて気が付いたのですが、今年ってアニメキャラ(番組名)で
かなり出てるんですよね。ミクにマッハGOGOGOエヴァイカ娘、ハルヒまで。
なんかいつの間にこんなんなったんだ(苦笑)それだけ個人スポンサー狙いなのかなあ・・
要は資金のやり繰りにどこのチームも苦労してるということなのでしょうか(苦)
>つかうめ先生の絵柄で鬱って反則ですよ(汗)
私も最初のビジュアルではこういう事を全然思わなかったんですけどね・・・
>ちったあ業務分担を考えてから政策出しなさい永田町><
「天災」「人災」と言われてましたが、「管災」とか言われてましたからね(ダメダメか