久しぶりに雨?

明日は結構しっかり雨が降るそうで。ここのところ、雨ってそんなにないので久しぶりになる
のでしょうか。うちの周辺も今週末は田植えの集中日になるので、ちょっと作業をするには
悪天候にはなるんですけどね・・・これが始まるともう梅雨も間近かなあ・・・


気になったニュース:
1000円高速、6月にも中止…国交相表明
とうとう来ましたかこの時が。まあ限定的なものだったのでいずれは辞めるんじゃないかと
思ってましたが・・・とりあえず休日の5割引きとか通勤割引は継続だそうです。
まあこれで高速も普段通り走りやすくなると・・・思います(^^;


えっ、あれがプラモデルになるんですか!?
誰の需要なんだこれは(笑)筐体がプラモデルって、あんまり聞いたことはないですが・・
でも出たらこれは買うと思う(ぇ


「見ないと損なアニメ」ランキング、1位に輝いたのは「けいおん!」に。
まあこれは・・・今の人気ランキングをそのまま反映した感じになってると思いますね。
なので今募集すればまどマギが上位に入ってくると思います。
とりあえず私は「おねがいシリーズ」と「true tears」をプッシュしておきます。これは
見ないと損。私の中ではけいおんよりよっぽど価値はあると思いますよ☆


レス:
カーフさん
>そろそろ夏対策必要なのかなぁと(^_^;;;
家もPCもいろいろと・・・なんか今年も暑いらしいですよ(グッタリ
>みんなもばいるものになっていくのかなぁと(汗)
でも私携帯でそんないろいろはしないんですけどね・・だって画面小さいし(^^;
無人駅で降りればよかったのに(殴)
まあ降りる時に結局見せないといけないしねえ・・あ、そうでもないか?