明日は歩きます

ちょっとイベントで明日はウォーキングなのです。
・・・って、もう寝ないと!!(焦)
いよいよ発売日が迫ってきたユースティアですが、なんかまたいろんなキャンペーンが告知されて
ますね。うーん、どこまでもお金をかけるなあと思うのですが・・買う方としては特典だらけで
凄く嬉しいんですけど、こんなにして大丈夫なのかなあとちょっと心配になるくらいです(^^;
さ、来週の今頃はユースティアに浸かってる・・頃かな?


あ、夜行バスに乗ってる頃でしたね(苦笑)


気になったニュース:
おおいた萌えMOREプロジェクト開始!大分始まったな
愛知でも知多半島を中心に市町村に萌えキャラというのはありますが(参考)、こんな県全体
のレベルはすごい・・って、いやこれはいくらなんでも進みすぎじゃなイカ!!
こうなったら世界レベルで(マテ


店内に県境がある店めぐり
うちの家も中でしっかりえっちなエリアと一般のエリアと分かれております(笑)


レス:
カーフさん
>週末になると雨というのはすごく多いよねと(^_^;;;
まあ雨も恵みのうちですから。たまには降らないと・・ですけど、被災地は辛いよなあきっと。
>結局誰も儲からなかったなぁこれ
まあ遠出する時に恩恵は受けましたが、結局高速内での渋滞増加を招いたのでやっぱり
走りにくくなった感は否めないよなあと思います。
>季節ごとに変動するからなぁこういうのは(笑)
けいおんはそんなにおもしろかったでしょうか(苦笑)←録画データを全部失った人