歩いたよー

そして疲れました(苦笑)資料には4kmってあったのに、実際歩いたら8kmという罠・・・


気になったニュース:
司会者から最年長ランナーへ! 徳光和夫が『24時間テレビ』マラソンランナーに決定
お風呂へ行ってたらすっかり肝心の部分を見逃したのですが、なんと徳光さんですか・・・
これはまたがんばってというか、果たして大丈夫なのでしょうとか思っちゃいます。いつもは
迎える側だったのですが、これが迎えられる方になったらどうなるのでしょうか楽しみです。
今年はいつもよりもちょっと距離短めの方がいいかも・・・


鉄道模型に夢中! 近鉄が四日市で感謝デー
今年は行きませんでしたが、いつも通り盛況だったみたいです。ただ来場者数がかなり少ない
ようで・・今日は晴れたのでもうちょっと来てたと思いますが。
ちなみにこの手前に写ってる車両は近鉄の人が趣味でプラレールを改造して作ったオリジナル
なのです。これがまたなかなか仕上がりがよくてこれだけ見てても数十分は(ぇ


たこ焼風やキムチ風…“進化”し続けるラムネの魅力に迫る
ご当地サイダーとか、変わり種ラムネとか、この辺の飲み物もいろいろラインナップされて
きております。私もいくつかは飲みましたがやっぱり夏祭り、縁日に並ぶあの氷の塊に浸け
られた冷たい、昔ながらの強炭酸のラムネがいいのです☆サイダーは三ツ矢で(笑)


レス
カーフさん:
>来週の今頃はドリパ会場うろついてます(爆)
どうぞよろしくです(笑)はるばる遠方からお疲れ様なのです・・・
>大分舞台のアニメってあったっけ・・(ぁ
分かりません(^^;・・・「あたしンち」とからしい?ですよ?
>そういや館内に国境がある図書館あったなぁ(笑)
それはきっと日本じゃないですよね(当たり前)