もしドラ

今日から始まりましたね〜さっきまでしっかり見させてもらいました。ただ本よりもちょっと
流れが変わってたので、アニメ版はまた別にアレンジがあるのかなあと。
まあまだ始まったばっかなので、今後の展開にも期待ですね〜


気になったニュース:
鈴鹿市長に末松氏 東海初の女性市長誕生
この地域では初めての女性市長となります。ただどこかの美しすぎるナントカさんに比べると
ちょっとビジュアルでは負けちゃいますが(^^;まあでも元々親の地盤があってそこに乗った
だけなので、実力という辺りはこれからお手並み拝見、なのでしょうか。
でも今回は夕張がすごかったなあと。30歳って、もう年下なんですけど(若!


三陸鉄道応援しよう 近江鉄道がグッズ代行販売
これはまあ願ってもないチャンスかも知れない・・・だって三陸まで行かないと買えないもの
が隣の県に行くだけで購入できるんですから!これはすぐにでもチェックしたいところです。
で、サイト行ったら・・・もう既にスケジュール結構終わってるじゃねーか(ショック


犠牲106人から6年…電車ようやく乗れた 先頭車両の主婦、家族の支えで
忘れてはいけませんが、こちらももう6年が経過しました。これもまあ戦後の鉄道事故としては
最悪の大きい事故だったのですが、これを教訓にとか言いながらも未だにJR西のミスは続いてる
わけで・・この前も携帯ゲームしたしなあ。ちゃんと生かされてるのでしょうか?


レス:
米原伊吹さん
>住んでて良かった……。
まあこういう時に都市部と地方部の差を感じるのですが・・・まあしっかりゲットして下さいませ。
駅前だけでも取りに行こうかなあ〜(ぇ


カーフさん
競歩選手が測定したのですね距離(殴)
誰が測ったのかと今日会社で聞いてみたら誰も測ってなかったみたいです(笑)おい!!
>走らせる人がもういないのね(ぁ
世間への懺悔ということで首相に走ってもらいましょうか(ぉ
プラレールの方が目立ってるよねこれ(爆)
なんていうか、ビジュアル的にでっかいので画になりやすいのです、ほんとに
>しかし炭酸だから地球温暖化の問題が
え、炭酸って温暖化の原因なの?これはもう飲めねえ・・・