いよいよ準備!?

ユースティアの出迎え準備なのです。ちょっと延期もありましたが、ついに明後日に発売と
なります。なんかネットで見ているともう届いてる所もあるとか・・・早いなおい。
予定ではげっちゅ屋のは明後日中に、ソフマップは金曜日に引き取りとなりそうです〜


気になったニュース:
東京モーターショー:国内全社、海外19社出展 概要発表
もちろん今年も行く予定です。ちょっと今回は場所も変更になってるのでどうなるのか行程も
いろいろ変更になるとは思いますが・・・や、でも今から楽しみです。
にしても随分減っちゃったけど、国内メーカーが見れたらまあいいか(ぉ


コップとミキサーが合体!?
というか、単にこれ面倒くさいから一緒になってるだけなんじゃ(^^;
でも最近は野菜ジュースも気軽に購入できるし、ここまでしっかり作る人もあんまりいない
のではないでしょうか、って思うんですが・・・まあする人はするか(なんだそれ


キハ48 3812が国鉄一般形気動車標準色ふう塗装に
なんか・・・変!!(笑)こんなのあったようななかったような・・・いや、ないです(^^;
バリエーションのとても多いキハ40系ですが、幸い近場のエリアなので、どこかで見れたら
また見てみたいなあと思います。定期運用には入るのかなあ?


レス:
カーフさん
>単に野球部の監督がヘボいだけのような気が(ぉ>もしドラ
それは今後の展開をお楽しみに。というか、本読みましょう(^^;
>気付いた時には終わってたというのはお約束ですから(笑)
とりあえずあとは行ったら売り切れという展開にならないように早めに買いに行きます〜
>稼ぐこと第一だからなぁ西は(¨;)
もっと広島地区にも新車をお願いします、と言っておきますか(ぇ