あいよくー

ついに発売ですね。おめでとうございます+開発お疲れ様でした、というところでしょうか。
でももうすぐにイベントもあったりと、オーガストのみなさんも大忙しですねww
うちは3連休、じっくりプレイさせてもらいます♪あ、そして日曜日はドリパですー


気になったニュース:
ついに運行再開!東北新幹線の新型車両「はやぶさ」のシートを徹底チェック
明後日から運行再開だそうです。また切符は争奪戦になるんだろうなあと。ちなみに話題の
グリーン席「グランクラス」ですが、その中の5000円分が被災地支援の義援金となるそうです。
まあそう考えればこの座席はかなりお得?かもしれないですね。


京セラ、携帯・三洋ブランド廃止へ ベトナムに部品など工場建設
昔はウィルコムで展開されていた京セラのPHSに憧れたもんです。京ぽんと言われてましたっけ。
それと三洋も徐々にその名前が消えていきますね・・これも寂しいです。今まで家電から
オーディオ関連、今ではエネループでお世話になってますがこれもパナに変わるのでしょうか。
功績とその歴史だけでも後世に残してほしいもんです。


JAいがほくぶ、地元米発売 “くノ一セット”を開幕戦で
なんかまた萌えなイラストでも使ってるんじゃないかと思いましたが、よかったです(^^;
そりゃ食いつきはいいんでしょうけどやっぱそれはそれな感じの売り方をしてほしいですね。


レス:
カーフさん
>さてさてどんな評判になるのでしょうかユースティア(笑)
まあこれまでを見る(プレイした)限りでは期待は裏切ってないので大丈夫だと思いますよ
>ミキサーって使わずしまったままになるフラグばかりですよね
うちもどこかに1個あるような気はします(ぇ
>タラコのならうちの地方にゴロゴロいますが何か
前に見たよ(^^;


銀狼さん
>侮れないなあウィ〇ートラベル
バスで行くということは県外とか東京の方にいたのでしょうか・・・お疲れ様でした。
まあ侮れないんでしょうけど、この辺ではどうにも評判はいろいろありまして・・・
>前回は行きませんでしたが、今回は絶対行きます!
もちろん私も行きますよ〜日程が短いのでもしかしたらどこかで会えるかも??(ニヤリ
>・・・しかし、微妙に冬コミに近いなあ
もうそのまま冬コミまで東京に(ぇ
>列車内での缶ビールすらコップが無いと飲みづらい
以前TVで見ましたが所ジョージさんもそういう趣旨の発言をしていましたね。ペットボトルを
ぐい飲みで飲んでるのはみっともない、ちゃんとコップを使いなさいと。や、反省ですね。
>以前の青白赤の旧新潟色がセンス良くて好きだったんですが
こういうのも期間限定で、というカラーリングは出来ないものなのでしょうかね?
自衛隊機もたまに周年仕様で航空祭とかにカラーリングを披露してますけど、ああいう感じで
してくれるといいのになあ・・・あ、でもラッピング車があるかw