来たよ!!!

インストールはしたのですが、まだプレイまでには至ってません(^^;まあいろいろすることとか
あるわけでして・・・もうなんか忙しいですよ(汗
とか言ってるともう4月も終わり・・・早くも事今年の1/3が終わるわけですが、俺何してた(笑)


気になったニュース:
各務原に「はやぶさ」来る 29日から実物カプセル展示
新幹線かなあと思ったら宇宙の方でした(^^;これもどこかので1回見に行きたいのですが・・
なかなか時間が合わなくてこれは辛いなあ〜やっぱ無理してもがんばって行かないと!


「高校生レストランのまち」
5/7から日本テレビ系全国ネットで放送されるドラマ「高校生レストラン」の実在するモデルと
なっている多気相可高校の食物調理科ですが、商標登録してなんとか盛り上げようということ
です。や、すっかり有名になりましたがこのドラマで更に人が増えるのかなあ?
私もここは行ったことないのですが、ドラマだけでもこっちはしっかり見ようかなあと思ってます。


レス:
銀狼さん
>シート料金に食事付きってヨーロッパの高速車みたいです
これでかわいい女の子も付いてたらもっといいのになあって会社の人が言ってた(違う店でしょ
>でも今使ってるデジカメはパナソニック製だったり
私はコンデジはリコーを愛用しております。そろそろCXが欲しいです〜
>日取りが良ければ以前のように合流したいですね
以前はお忙しい中ですが会えたので、また今回も・・きっと4日か11日のどっちかかと。
>ビールって缶のままだと苦味が強くなって後味と爽快感に欠けませんか?
見て楽しむ(泡とか色とか)のもあるので見えない缶のままというのが味気ないのかも知れません。


カーフさん
>すぐにドリパですからみんな大変ですよね(ぁ
急いでブースをチェック中です(^^;
>そういやすっかり忘れてたなはやぶさ
忘れちゃいやですよーまた走り始めるのでまた切符取りに行かないと(ぉ
>まあまだウィルコムは存在してますけどね
うーん、一応(^^;や、でもPHSもいいとこありますからねえ
>こっそり忍び込んで売るわけではないのか
忍びだけど、売るのは意外にも大々的です(苦笑