お出かけです

明日は夜行バスで上京しますので、ここの更新はお休みですー。次は戻ってくる日曜日かと。
ちょっと天気がイマイチなんですけどね・・・お願いなんとか降らないで!!
ということで向こうでお会い出来そうなカーフさんとかよろしくです(笑)


気になったニュース:
四日市にゲゲゲの世界 近鉄アートホール 水木しげる妖怪展
夏にはちょっと早いですが、妖怪めぐりなんていうのはいかがでしょうか。あ、夏はお化けか。
個人的にはあんまりこういうのは好みじゃないので見には行かないと思いますが・・ゲゲゲとは
いきませんが、5月のカードの請求を見てゲゲゲとはなりましたが(オイ


東北新幹線全線が復旧 震災50日、初の列島縦断
TwitterのTLを見てて気が付いたんですが、地震は11日の金曜日、そして九州新幹線の開通は12日
と、実はぎりぎりで縦断はできなかったんですよね。これで晴れて繋がったということですね。
それにしても1000か所を超える破損をよく49日で復旧したよなあとちょっと感心してたり。
ちなみに当分の間徐行運転とかで1時間余計に時間がかかるので、今はやぶさに乗ったら通常
よりも1時間乗車を長く楽しめると・・・これは乗らないと!(ぇ、


大名古屋ビルヂング屋上ビアガーデン「マイアミ」が今年も開店−49回目
ビルの建て替えの関係でこの屋上を使った営業もあと2年で終わりということで・・や、去年
初めて行ったのですが今年もぜひとも行きたいよね!ということで計画しよー
あんまり飲めなくてもビアガーデンっていう響きと雰囲気がよかったりするのです。


レス:
カーフさん
>視聴アニメが一気に10倍になって追われる生活になりました(ぁ
人生何かに追われている方がちょうどいいですよ(何のこっちゃ
>カプセルのドサ回りまだ続いてたんだ(^_^;;;
確か去年広島に行った時にたまたま広島にも来てました(^^;
>えろげによくある豪華な学食とは違うのか(殴)
変な料理人とか鉄人とか鍋とかは出てきません(苦笑


銀狼さん
>オークションでは、乗車券別買いで25000円からという超強気値段・・;
相変わらずそういう奴の元に切符が流れてしまうというのが勿体ないですね・・なんとか規制
できればいいのですが、これがまた難しいんでしょうね。困った〜
>多分行くとしたら4日ですね
うちもまあまだまだなのですが、決まったらお知らせします〜
>単に喉が渇いて早急に水分欲しがっているだけですね
一気にぐいっといってしまうので、見ている暇がないのかも知れないです(ぉ
>アルコールは水分補給にはなりませんし
あれは補給というか疲れを取るものであって(略