足クタクタ

いかに普段エスカレータを利用してたのかよく分かりました・・・あんなにも各駅のエスカレータ
が停止してるとは知りませんでした。しかも構内がめちゃくちゃ暗い!!今日は天気が悪くて、
それだけでも余計に暗いのに・・・ホームとか凄いことになってましたからね。
余計に京葉線が遠く感じましたよ(^^;


気になったニュース:
運命の2時46分発 駅で交差した「生と死」 JR仙石線野蒜駅
運命とはこういうものなのでしょうか、咄嗟の判断が生死を分けた、というのは重大事故や災害
があるたびによく聞かれるものですが、これを運命という言葉だけで片付けられるかと。
地元の人がちゃんと誘導してくれたおかげなのでしょうか。


どこへ進むか使い捨てカメラ
意外と思われるかも知れないのですが、昨年のデータでも比べると実はデジカメよりも、この
使い捨てカメラの方が売れてたりするのです。機能を盛り込み過ぎて結局使いきれてないの
なら、こっちの方がいいのかもしれないですねえ。ただ現像代が惜しいかもしれませんけど。


レス:
カーフさん
>さてさて出会うことは出来るのでしょうか(ぁ
無事お会いできてよかったですー
>妖怪さんも仕事に忙しいのねぇ(笑)
死んでも稼がないといけないとは・・・生きるも死ぬも地獄ということですね(^^;
>実はレール自体がつながってないというオチが
あれはJR東海次第です(^^;
>屋外っていいものですよねええ(笑)
私が行く時用に探しておいて下さい〜(ぇ


銀狼さん
>久々に自家用車で遠出です
車でお出かけですかー気を付けて行ってきて下さい!事故も渋滞も起きやすいので・・・
>探せばお得なプランが出てきそうです
この際にどんどん出かけていっぱいお金を落としてあげたいところですが、さてグランクラス
がちゃんと取れるかどうか・・・座席数も少ないしなあ。
>最近はどこもクレジット機能付きの会員だと年会費無料ですし
なぜJR東海のEX予約のカードだけは年会費が必要なのか誰か説得して下さい(苦笑)
※年会費1050円


元井広夢さん
>では私は通販状況を
乗り遅れないように早めにプレイを(ニヤリ
地震のせいで話題にもならなかったというオチが(蹴)>九州新幹線開通
一応九州ではニュースにはなったようなのですが・・全国はあれでしたから。
>その分お値段が張りますが
その辺は飲みまくって元を取りましょう(ぉ