3連休で

昨日は飲み会上がりに家まではなんとか辿り着いたのですが、そのまま部屋に倒れ込んで、気が
ついたら明け方でした。あー飲み過ぎたけど美味しかったわ〜(こら
明日はちょっと買い物で大阪行ってきますよ!


気になったニュース:
ミクZ4の初陣は5位! 痛車バトルをミクが制す
こんなに痛車化したらだめだろSUPERGT(笑)でもなんかこれで夏の鈴鹿に無性に行きたく
なってきたのですが・・・なんとか別の用事が入ってこないことを祈ってます(^^;
あー今年はミクのスポンサー入ろうかなあ〜


若者のフェリー利用PR、美少女“萌えキャラ”投入
南海も来ました(^^;や、実は順調に計画が進んでいたら春に行こうかと思ってたのです
が、震災の影響で名前披露が延期になってたので取りやめたのですが・・これでまたグッズ
展開とか始まったらがんばって行こうかなあ・・・って。(ぉ


レス:
カーフさん
>動くものとか点いているものがないって違和感ありますよね(^_^;;;
そして余計にこういうものにありがたみを感じるわけです(^^;
>そして出会えてよかったですはい
ある意味繋がってるので大丈夫です(まさか
>だから帰りはバスにしました(爆)
私はりんかい線で帰りました(^^;
津波方向に全速で突っ込んで助かった漁船もいましたからね(汗)
まあ船は早く外海へ出ないと、というのもあるのですが・・でも間に合わなかったのもありましたね
>そして使い捨てデジカメの時代に
まあなんかすごい無駄遣いな感じに聞こえますが(時代?