前といっしょ

今回も前回破裂したコンデンサ近くのコンデンサが液漏れを起こしていたみたいで、これが原因かと思われます。
と、まあそれが分かったところで対処法も特にないので、やっぱり新しいPCを作ることになるかも。
でもなかなかお金かかるからなあ・・・うまく賢く買わないといけませんね(^^;


気になったニュース:
博多近距離 値下げ検討 九州新幹線
3月に開業したばっかなのですが、もう早くも値下げとかの検討とか・・・まあ見通しが甘いと言われれば
それまでですが、この対応の早さというか予測の修正をしていくのも逆にさすがJR九州なのではないで
しょうか。全線繋がったので通して乗りたいなあと思うんですが、乗れるかなあ・・・


駐禁逃れ?車内に人形 警察官が一目で見破る
いくらなんでもそれは余裕で見抜かれるだろというか、人形というからもしかしてと思ったのに
>作業ズボンやTシャツに綿を詰めた人形を助手席に置き、仮眠しているように装っていたという。
なんだ抱き枕とかダッチだと思ったのに(苦笑)私ならもう当然ほなみんとかえりりんとか姫様とか!(みどりん


インテル、長友に続きマイコンも長期離脱…両翼を失う緊急事態に
サッカーのニュースですが、記事内をクリックするまでPCメーカーのニュースなのかと思ってました(笑)
だってインテルマイコンですからね・・というか、インテルっていつまでマイコンしてるんだとか
なんか妙に変な感想とか持ってしまいましたし(汗


レス:
カーフさん
>こちらも普通に出社している人です(^_^;
おはようございますー(笑
かみちゅは広島では放映されなかったのにどこで差が(ぁ
どっちもほんわかしたいいアニメだったですよね〜やっぱ時代の差か!!
>いかんせん放射能は見えないからなぁ
そういえば秋葉原、この測定機器がどこでもたくさん売ってましたね・・・
>次は付箋パラパラまんがですねわかります(爆)
やっぱ暇つぶしじゃねーかwwというか、ちゃんと勉強しなさい!


銀狼さん
>何か放送局が結構バラけてませんか?^^;ニコニコで観れると嬉しいのですが・・・
最近やたら全国をカバーしてるものとか、こうして一体どこ地域の人に見てほしいのかとかいう番組とか
ありますよね・・まあ広島は分かりますが、三重は(あれ
>あちらの掲示板に問い合わせしてみました
うちも書きますのでまたよろしくですー
コミケ発祥のオタク文化が多数だからやはり我々には「聖地」=「神託」っぽくなるのでは
あの逆三角形を見るとなんか来たなあという気持ちに(ぇ