久しぶりの仕事で

今日はまた普通に出社です(^^;
でも世間は盆休みなのでまあ誰も来なくて暇なことヒマなこと(苦笑)しかもする事もあんまりないので、
壊れたPCの代わりのパーツを見てました(仕事しろ)しばらくこういうのを見てなかったのでまた一から
勉強し直しですね〜なんとか安く、でも将来の拡張も考えて組みたいのですが、どうでしょうね・・・
とりあえず表のHP、明日にはなんとか更新が出来るかも知れません。もうちょっとお待ち下さい。


気になったニュース:
竹原が舞台のアニメ「たまゆら 〜hitotose〜』」放送局発表。11月には竹原でイベントも!
私がコミケの会場で団扇を扇いでたそんな日に行われていたイベントでの発表。三重テレビすげー(笑
そして11月の中旬には竹原でイベントがあるみたいで、これは参加してみたい!ということでもう
しっかりと行くためにいろいろ調べております。レンタカーとか使わないといけないかな・・・
ということでその周辺に行くことになりそうですのでよろしくです>その辺の方々(^^;


【放射能漏れ】松阪牛ブランド守れ 県に先駆け全頭検査開始へ 三重の食肉公社
最近特にこういうのが厳しくなってきましたからね・・どっちかというとこの売る側よりも買う側の
目が、という感じですが。相手が目に見えないものだけに、この問題は非常にややこしい・・・
もう別に見えないならいいんですけど・・というわけにもいきませんしね(^^;


ワークショップの開催! “切りグラフ付箋”の書籍に注目
これ絶対事務してる人があんまり暇だったのでいろいろ遊んでて見つけたやつに違いないんだ・・・(^^;
私もまた何か暇つぶしに思いついたら披露してもらおうと思います(何


レス:
銀狼さん
>うちも今夏はメインマシンの調子が悪くて外出用のノートで書き込みしてます
もしかして夏のせいなのでしょうか・・・まあなんでも無茶させるといけませんよねと。
>↓の上二台は手ごろで拡張性もあるのでお勧めしときます
ありがとうございます〜KATIEさんとかにもいろいろ聞いてみますか〜
またメールで聞いたりするかも知れませんがよろしくお願いします。
>しかし「暑い時ほど厚着、寒い時ほど薄着」ってどういう都市伝説なんだろう(汗)
コミケだと何でもそれなりに聞こえてしまうのは何ででしょう(^^;