緊急事態に

今日はあちこち撮影で回ってました。相変わらず暑かったんですが、たまゆらの巡礼も出来たしカレーも
ちゃんと食べることが出来たので満足☆いい気分で家に無事帰宅したのですが・・・
メインPCがついに動かなくなってしまいました(涙)一応M/Bのメーカーのロゴ(ASUS)までは出るの
ですが、そこから先に進まなくなりまして・・・これはさすがにマズい(汗
なんとかサブのPCで作成出来るようにしますが、ちょっと時間がかかるのでしばらくはこのままでお待ち
いただくことになりそうです。あーあ・・・どこからどこまで壊れたのかぜんぜん分からないんですが、
誰か詳しい方・・・というかもう新しいのを組む時が来たのかなあと。


レス:
カーフさん
>まあイベントってのは始まる前が一番楽しいといいますから(笑)
楽しい時間はあっという間なんですよねwwこちらこそオフ会はありがとうございました。十分に焼肉は
堪能してもらえましたでしょうか?
>まどか効果すげえとか(吸着剤)としてのなのはの偉大さがわかったとか(^_^;
企業もそうだけど、どこもどんどん食いついてきますよね・・・そしてそれにまた食いつく我々(^^;


銀狼さん
>久々にお会いできた方や作品は見ていたのですが、初めてご挨拶できた方とも会えて楽しい♪
ネットでは味わえない事ですからね。オフ会の魅力とでもいうんでしょうか。私も考え方は古い人なので、
ネットでのやり取りよりも実際会っていろいろ話してみたいと思いますしね。
>今朝のニュース(モー〇ング〇ード)で出ていてビックリでした
TVでもやってたんですか!Twitterでもちょっと見ましたが、それにオーガストの紙袋が出てたのかな・・?