コミケ終わりました

今日は3日目、最終日でした。
始まるまではこんなにもドキドキでワクワクだったんですが、そういうものであれば
あるほど、あっという間に過ぎていくわけで。もっともっといろんな話をしたかった
んですが、こんな時に焦れない自分が情けないです(^^;
でもオフ会は私はともかくみなさんでいろいろ盛り上がってもらえたみたいで、開いて
よかったです。またこのメンバーで・・というのは難しいでしょうけど、もう2度と
会えないわけじゃない、その時はまたオーガスト談義で盛り上がりましょう☆
次回は・・・3時間かなあ(ぇ?


明日はもう1日、関東近辺をあっちこっち移動します。まだまだ帰らないぞ(ぇ


気になったニュース:
<コミックマーケット>3日間で54万人 震災で5年ぶり減 最終日は過去最高の20万人
今日は多かったみたいです・・でもその多さよりもとにかく暑さの方がひどかった・・
みんなお目当ての本は買えたのかなあ〜


レス:
カーフさん
>そして会場でもよろしくですね〜
今回はいかがだったでしょうか〜って、これどこから書き込んだのでしょうか・・・
>一万円でなく五千円ってのは何かあるのかと思ったり(:^-^)
今日回ったスペースでは5000円札のみチェックしたり、使用禁止しているサークルもあったり・・
>事故って道路壊したらどうしよう
事故禁止(笑