宿からその1

今日は秋葉原にあるホテルから更新。きっと明日も(^^;
名古屋も暑いけど、東京も暑いですね・・一体1日で何リットル飲み物飲んだか・・・
明日は3日目、私は売り子ということで早坂さんのスペースにおりますので、また
見かけたらどうぞよろしくです。
そして夜は・・・うーん、楽しみ♪参加される方々どうぞよろしく。


気になったニュース:
コミックマーケットで偽札見つかる 東京ビッグサイト
コミケの開幕を伝えるニュースだとよかったんですが、こういうニュースが出て
きてしまったのは辛いというか残念ですね。お金があってもなくてもそれなりな
楽しみ方がコミケにはあると思うんですが、やっぱり本が欲しいばかりにこんな
事をしてしまったのでしょうか。でも絶対してはいけません!犯罪ですから。
判明するかは分かりませんが、結末もちょっと注目ですね。


開通前の新東名高速をFニッポン、スーパーGT、S耐マシンらが激走
全ての車が走行できなかったみたいですが、でも開通前の道路を使ってという
こういうイベントは貴重なのでいいよなあと。でも今日はこっちだったし(汗
第2名神とか、鈴鹿区間でもこれしてくれないかなあ(期待


レス:
カーフさん
>肝心な時に故障ってのは辛いですよねと(汗)
というか、肝心な時を分かってて壊れてるような気がしてならないんですが・・・
>萌えないから株価がまた落ちる(ぁ
きっと萌えても株価が上がるわけじゃないと思いますけどね(^^;


銀狼さん
>確かにこういうのは楽しいですね。今の職場に同人理解してくれる人が居て良かった
理解のある所じゃないとこうなりませんよね・・・うちもアニメ好きばっかです(ぇ
>あと、おみやげといますか戦利品も持っていく予定です
!!な、なんだろう・・・えっちなものでも大歓迎ですよ(コラ
ガンダム作品で無重力の艦内をサポートレバーを握って移動するのは憧れ
あーあれですか。なんか最初はうまく掴めなくてあたふたしそう(笑)