とりあえず最後です

次の更新はホテルからになりそうです。
さ、また夏の一大イベント、コミックマーケットがやってきました。私も今回は参加します。
現地でお会いするみなさん、どうぞよろしくです。
あーでももうちょっとしっかり更新したかったのに・・・ここに来てのPC不調はなんかもう(怒
本当にそろそろ次を考えないといけないかも知れません。あーお金が(^^;


気になったニュース:
東証の新キャラクターは「かば子」
こ、この市場が大変な時に・・・キャラクター・・・・かば子って(汗
というか、今までに8種類も生まれているというのも知りませんでしたけど(^^;
またいろいろするのはいいんですが、変なつぶやきで停止にならないといいんですが(心配


レス:
カーフさん
>どうやら盛り上がりそうで何よりですねと>オフ会
いろいろな話で盛り上がれればいいんですが。いや、きっといいオフ会になりますよ〜
>川の立場が
でも実は海水使用なので海とか(ぁ
>垂れないように逆立ちしてみるとか
今度は体を支えきれません(苦笑
>なにせギャグが受けないと通天閣からビームが飛んでくる所ですから
もちろんそちらも家には鉄板とオタフクソースは完備ですよね(ぉ


銀狼さん
>今夜出発なんですが、マジで蒸し暑い!これは車に対しても負担が・・・
でもなんかみんなでわいわいと乗り込むのはいいよなあと思います。そういうコミケ
楽しみ方はあんまり経験してないからなあ・・・
>こちらも東京版ご用意してます〜では、当日宜しくお願いします。
おお!そうでした・・・しっかり頂かないと☆
>立つという行為がいかに重力に逆らっているかが解りますね
普段ここにいるとあんまり重力の強さを感じないんですが、外へ出ると変わるんですね・・・
>はあ、汗っかきには辛い季節です
暑かったり冷や汗かいたりと忙しいです(何が?