暑くて熱くて

もう昼間に食事しに外へ出ると・・・体がトローっと溶けていきそうです・・・本当にやばい!
なんとか週末はもうちょっとなんとか暑さが和らいでくれるといいんですが、今度はジメジメ
がまたえらいことになるみたいで。夏だから分かってるけどまたバタバタ倒れないように〜


オフ会ですが、メール送りました。参加されるみなさん、当日はどうぞよろしくです。
まあ一応三重らしいようなお菓子をお土産に持って行きますので。
それにしても、今回って今までにないようなすごいメンバーになっちゃってて驚き・・・
個人的にも今回はかなり嬉しいオフ会になりそうです♪


気になったニュース:
県内各地で酷暑 ナガシマのプール盛況
この時期お馴染みの風景でございます(^^;プール好きだよなあ〜私はもう体型を
晒すのが辛いのでもう何年も行ってませんが(笑)いつかはしっかり痩せてからリアル
彼女と来たいよなあと思ってます・・それまではほなみんで我慢!(ぇ


アイスが手に垂れてくる問題を解決したい
これがあってガリガリ君って食べるのがなかなか大変です(実は食べるのが遅いのでいつも
ベタベタだったり)まあこういう方法もないわけじゃないですが、あのガリガリ君をかき氷
にする道具が出たので、あれを使って食べたいですね・・棒じゃないけどw


関西人の9割弱がたこ焼き器を持つ…。“都市伝説”は本当?!
別に調べなくても分かってる事を(^^;
まあどこへ行ってもあるし、あの日本橋の道具売場へ行くと必ず売ってますからね>たこ焼き器
うちはなぜかないのですが、ああいうのも1台欲しいよなあ〜で、作りたい!


レス:
カーフさん
>不調とかの時は落ち着いて考えたいものなんですけどね(^_^;
このままだと気が狂いそうなので誰かそろそろ教えて下さい(何
>みどりんを起用したダイエットをするというのは
別にいいんですが、成功した時にこれやりました!ってすごく言いにくいというかまた変態扱いに(ぇ
>暑さに対応できるゆるきゃらっていないものだなぁ
やななとか対応出来そうですけどね・・・


銀狼さん
>当日が暑いと難しいかも>三日目だと禄に食べ物が腹に入りません(汗)
おお!もう出発ですか・・お気をつけて☆一応参加者ということでメールを送らせてもらいました
ので、よろしければというか、ご参加お待ちしておりますよ!新聞渡さないといけないし・・
>定期的なトレーニングしないと帰還してから暫く動けないみたいですね>無重力
なんか昔漫画でシャトルから降りてきたら立ち上がれないとかいうのがありましたが、きっと
しっかり鍛えないとそうなるということなんでしょうね。重力ってすごいなあと。
>早く秋になって欲しい
秋も残暑がありそうな(ぁ