焼き鳥食べてきました

なかなかPC不調の原因が掴めず・・・今日もまあ何回再起動してるやら(ウンザリ
あんまり腹も立ってきたのでちょっと飲みに行ってきました(苦笑)こういう時はビールで
思いっきり気分転換ですよね♪これで明日も仕事行けそうです〜
それとぼちぼちコミケへ行く準備もしないと!もう3日くらいしかないし!


気になったニュース:
古川さん、少しスリムに 宇宙で身体測定と実験
今のこの体をなんとかするには・・・これだ!!(マテ
ただいくらスリムになるとは言ってもさすがにここまでは行けませんが、そのうち宇宙まで行って
ダイエットなんていうのも始まったりするかも。それでも体重は変わらないかも知れませんが(ぇ


ひこにゃん暑さの中で頑張る
暑さの話題でなんでひこにゃんなのか分かりませんが(笑)どこのキャラクターもこの暑さには
結構神経を使ってるみたいで、とにかく目の前で倒れるのだけはNGですからね(^^;
まだまだ暑さは続くみたいだし、困りましたね・・・ひこにゃんの目の奥が大変(ぁ


レス:
カーフさん
>まずは裏山を掘って金鉱や油田を(殴)
すいません、周辺が平野で(^^;
>色々なものを置いて逃げられないつてことですよ
いつでもすぐ持って逃げられるようにという準備が必要なのかも。私の場合はまずオーガスト
グッズとかみどりんとか姫様とかほなみんの抱き枕を抱きしめて逃げて(ヤメロ
>鉱山に行けば数百階もありますよと(笑)
!!!!でも鉱山がない・・・ってあったっけ?>日本


銀狼さん
>数字化よりは「早く避難してください!」って言ってもらった方が飛び出せる=生存率が上がる
なるほど・・確かに反応は良くなるかも知れませんね。ただどこへ行っても人の話を聞かない人
というのがいますからね・・・現にこの前の地震でも三重はほとんど逃げなかったみたいだし。
あの規模が来てたらもうほぼ壊滅なんじゃないかと・・・
大江戸線六本木駅に降りた経験がありますが、あそこは凄い不安になります
大江戸線の深さがそうさせてるんでしょうきっとww
米坂線から奥羽線に乗換えなど鉄道のアクセスも厳しいのですよ
あー確かにその乗り継ぎは事前に調べないとえらい目に合いそうな予感・・・