調子悪いのです

PCの調子がめちゃ悪くてまともに作業が進まないんですが・・・やっぱ次のPCを考える時期に
来たのかもしれないです。とかいって今はお金がそんなにないのでいいのは作れないし、これは
困ったなあと・・・誰か融資してくれる方お待ちしております(コラ


気になったニュース:
津波警報:改善案 数値化せず「巨大な津波」などの表現に
避難するにあたっての目安というか、それに関して目にするものなので別に数値化でいいような
気もしないでもないんですが、今回はその数字で大丈夫だろうと思って落ち着いちゃったのが
原因なところもあるから、なんでしょうねきっと。とりあえず出たら逃げたらいいのにと(ぇ


現実世界ダンジョンは地下何階まで行けるのか?
ここにも出てますが、アキバヨドバシのエレベータ、最初あの数字を見てびっくりしたのを
覚えています・・・B6ってすげー!と思いました(^^;
でもそれに限らず東京の駅ってどこもダンジョン性高くてね・・渋谷で1回迷ったし(汗


レス:
カーフさん
>暑さはまだ続くでしょうから耐え切らないとですね(^_^;
きっと9月もこんな感じだと思いますよ(諦
>組み合わせの運って大切なんですよねと
まあ初戦敗退なら仕方ないんでしょうけど、まださっき入場行進したばっかなのにねえ・・
>うどんの駅長ではないのか
さすがにちゅるちゅるとはいかないでしょうけどwそろそろうどん以外のも欲しい・・
>最初から目標が低すぎるぞと(笑)
やっぱ目指すなら上でしょうに!(ぁ


元井広夢さん
>暑くて寝不足です>挨拶
日本どこ行っても一緒か・・・
>まぁ、県外出身者が多いので山形中央に勝って欲しかったのですが
あーやっぱそういう学校ってどこでもあるんですね。確かにそれはまあそれで強いけどね
>まったく知りません(ぉぃ
県内はカバーしてもらわないと困ります(ぉ


すわ郎Rさん
>『シロコロホルモン』をはじめて知ったのがB-1グランプリで有名になった時の厚木市民が通りますよ
知る人ぞ知る、というからB級グルメなんであって、そりゃだいたいはこの程度まで来ないと
気が付かないんだと思いますよ。まあそれでもそのきっかけで知っただけいいんじゃない?


銀狼さん
>周囲の県が強豪校ばかりという地理的問題もあるでしょうが、ブレイクする要素は充分あると思います
甲子園での1勝というのがいかに大変なことなのか、三重にいるとよく分かります(苦笑
>天童か・・・微妙に遠いな(汗)
どこから見ても遠いのか・・・(^^;