しばらくは我慢で

今日は暑かった・・・今までとはちょっと違うくらいに暑かった。それでも津の気温は32.6度だった
んですよね。これで多治見とかの40度となったらどんな事になるんだろうとか思うんですがw
しばらくはこの天気と温度が続きそうなので、我慢しないと・・・
というか飲み過ぎでもう体がおかしくなりそうです。水分補給はほどほどで。


気になったニュース:
伊勢工、悔いなし 松井主将「甲子園、楽しかった」
まあ組み合わせで見た時からこれはマズいなあと思ってたんですが、初日で甲子園を去ることに
なってしまいました・・・せめて点を取ってくれればとも思いましたが、悔いなくプレーして
もらったようなので、それならまあいいかと。三重大会はこの10何年連覇という高校がないので
来年はぜひ連覇で再び甲子園でリベンジしてほしいです!


駅長猫「コトラ」の琴電琴平駅長就任式|鉄道ニュース
猫の駅長が四国にも派生しております(笑)もうちょっとタイミングが早かったら見に行けた
かも知れないのに・・・まあ、また来年の時は訪問してみようかなあと思います。
あ、でもこれ1日駅長ってあるからもういないのかも(^^;


山形の次世代B級グルメ「鳥中華」を追え!
次回の訪問の際はぜひリサーチをお願いします(^^;
でも次世代なのにB級とはこれいかに(笑)どうせならBではなくAを目指してもらわないと!
うちの松阪も何か始めないのかなあ・・・エスカルゴ料理はあるんですが(ぇ


レス:
カーフさん
>今回のこみけはなのは伝説の後継者を決める戦いですよね(殴)
企業の話ですよねきっと(^^;これは始まらないと分かりませんが、きっとまどマギ関連が混む
と思うので・・・あのカーテンとほむほむ抱き枕のところかなあと予想してます。きっと不慣れな
ところが出ると思うので近づかないようにします(^^;
>魔界名古屋と戦うとは三重も勇敢だなぁ(ぁ
発祥は三重なのです(きっぱり)あといちご大福も三重(津)発祥ですよ!
>ついでにネットに繋がないとダメです→繋げないので見れない人
ネットもそうでしたねというか、あれはまた別に契約が必要なんでしたっけ(何も知らない
>2199年を待たず地球は滅亡するのか(殴)
せめて中京都が成立してからでお願いします<公約らしいので


元井広夢さん
>私はせっせとお仕事なのですOrz
何かお土産送りますよ!とりあえずひよこの同人誌でよろしいでしょうか(コラ
>裏メニュー狙いなんですね、通ですね(マテ
裏メニューって別にそういう意味じゃなかったんだけど、という所が多いと思うんだけど・・・
>抱き合わせ商法なのですね、わかります(蹴)
あれはオマケなんじゃなかったんでしたっけ?3DSに最初から入ってるソフトみたいなやつで
>どこかの都知事に比べれば何万倍もいいです
いやこっちの方がダメなんじゃなイカ?(ぁ