Ust見てまして

今日は役にたたないオーガスト対策のUSTREAMを聞いてました。みなさんお疲れ様でした。
これでいよいよ来週末はコミケ・・・またいろいろ大変な日々がやってきますね(^^;
なんとかして行きますのでどうぞよろしく、ということで。
明日はサークルチェックとかしますかね・・・


気になったニュース:
名古屋VS三重の味噌カツ戦争
隣町の津市の話題です(笑)まあ今名古屋名物とか言われているものでも、例えば天むすも
津市だったりとか発祥が違う場所というのもまあまあありますよねということで。
そういう私も店は知ってるのですが、食べに行ったことはないので1回くらいは行こうかと
思います。そして違うメニュー頼んでたり(ダメじゃん


「トロ・ステーション」がギネス世界記録に認定
見たいんですけど、見るのにPS3が必要なんですよね・・持ってないというか、今後にFAが
発売されるのでその時に一緒にと思ってたのに(苦笑)
トロの人気はどこまで続くんでしょうかね〜



コスプレ:世界のマニア大集合 名古屋でサミット
毎年恒例の大須のコスプレイベントですが・・・今年もまたいろいろ盛り上がったみたいで。
先週はここにいたので居合わせなくて残念というかよかったというか(ぇ
>コスプレパレードに参加した河村たかし名古屋市長と大村秀章愛知県知事
知事のその恰好は・・・


レス:
カーフさん
>積み録画にならないよう注意ですよとね(笑)
めちゃ積んでます(コラ
>ジオンにやられてしまったのですね
それにしてはいい部分がうまい具合に残ったなと(^^;


銀狼さん
>あとは「ロウきゅーぶ!」ですね・・・「まったく、小学生は最高だぜ!!」(ヲィ)
気持ちはよく分かりますよ!!あのスパッツが!スパッツが!!(落ち着け
>見に行きたいのですが・・・お台場で感動した身としては複雑ですね
きっと見に行かない方がいいんじゃないかなと(^^;
>タダでさえ新幹線一本槍の東海じゃ出せないと思いますよ
とりあえず結構広がった町なので、用地取得が難しいとか。確かにそうですけどね・・