まとめてがお得

次がどうしても気になっちゃうので、というので録画した番組をまとめて見てます。
今日はCLANNAD見てます(笑)以前録画したのがHDD壊れた時に全部飛んでしまったので・・・
まとめ見はいいんですが、壊れたりすると一気に失うのでそんなリスクもあるんですよねw
さ、明日はAチャンネル見るか(ぉ


気になったニュース:
実物大ガンダム、お台場に帰還
なんでこういう感じになっちゃたの?(^^;
というか、この期間は明らかにこっちを意識したような感じというか、この内容でもまだ料金が
発生するなんて・・・震災と名付けたらなんでもいいのかという気持ちがそろそろ湧いて(言うな


長野のリニア駅・ルート案を発表 JR東海、飯田駅併設は見送り
利便性を考えたらこれは多少金額がかさんでも併設するべきなのではないでしょうか・・・この
ままじゃ大阪駅新大阪駅みたいになっちゃいますよね(^^;
ただ開業する頃には何歳になってるんだろというか、乗れるのかなこれ・・・


レス:
銀狼さん
>「流石にオーバースペックじゃないか?色々な意味で」と思っていただけに・・・
コンシューマ版ってそれだけ出すのは難しいのかも知れませんね。今の時代は特にそうなのかも。
発売時期が予定よりずれたことと、費用面に対する効果とかを考えてという結果になったのかなあ
とか・・・まあ結局推測なんですけど、オーガストの出した判断ということなので、どうしても
納得いかないところがあったんでしょうね。新キャラはもったいないけど・・
>粉砕してペレット(小片)にすればペレットストーブの燃料としては有用ですが。
配布は9月以降の予定ということなので、ひとまずは乾かすのかも知れませんね。
>ボードは経験ありませんが、ゲレンデでこういう人見かけたらそちらに目が行きそうですね
なんかあっちもこっちもというのはねえ・・・(ウンザリ


カーフさん
>とりあえず夏こみで何をするかだなぁと(^_^;
体力が衰えてないか確認(^^;
>これでまた全国のセシウムさんの立場が(ぁ
タイミングが悪いというか、あの名前がよくなかった・・・
>美少女に化ける木材とか(殴)
あのチェーンソーの人にお願いするとか(ぁ
>もうよっちゃんイカとタッグを結成するしか(爆)
でも絵柄はそに子・・